« パンティーの荒々しさを説く | メイン | 俺の中のピーターパン »

<<前へメインへ次へ>>

刑事-デカ- それは魔法の言葉

さっきテレビを見ていたら、CMで


子だくさん刑事


っていうのをやってました。

何でもかんでも刑事(デカ)を付ければいいってもんじゃないとは思うんですが、
現状、日本人には馴染んでるタイトルの付け方だなぁ、と
変に考えさせられました。


はみだしてたり、はぐれたりしてる刑事もよく見かけますし。


でも、子だくさんて…。


子だくさんて(2回言う)

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)