« 刑事-デカ- それは魔法の言葉 | メイン | 迷惑だが面白ければ良い »

<<前へメインへ次へ>>

俺の中のピーターパン



隆弘「おかあさーん!お姉ちゃんが本とったー!
   僕のピーターパンとったー!(なきべそ)」


母 「もう、雅美!おねえちゃんでしょ!」


雅美「だってー!あたしも読みたいんだもん!」


隆弘「うぇぇん…ぼくのピーターパン…」


母 「ほら、隆弘も男の子なんだから泣かないの!

   本は取られちゃったけど…

   隆弘の中のピーターパンはまだ居るぞ☆




と、
やけにクサい一連の流れを明け方に考えて、
独りで気持ちの悪い笑みを浮かべていました。


これらを考えている数分前まで、
「何者かに読んでいた本を取り上げられる」
という夢を見ていました。


少し間違った感の漂う腹いせです。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)