« 子供の知能は計り知れない | メイン | 僕の言葉は君の心 »

<<前へメインへ次へ>>

この美しく矛盾した世界を

はい、お疲れ様です、森田です。


あまりに相変わらずな日々すぎて、
書く事が無い上、書く気力すら出ませんでしたよ。


こんなに働いているのに、
お金がたまるスピードが遅すぎるんですけど。

なんですか、この矛盾した世界は。



とりあえず、皆さんにとってどうでもいい事でも書き連ねておきます。


皮膚科と耳鼻科にいきたいです。
寝ていないのと食べていないせいで、
なんか色んな器官がおかしな事になっているみたいです。
汁とかでます、汁。


あと、今猛烈にもんじゃ焼きが食べたいです。
今は早朝です。
めんたいことかもちとかチーズとか入ってるのがいいです。


あと、急に「ドン小西」が、ふっと脳裏をよぎりました。
何故今小西が出てくるのか意味がわかりません。
もしや起きながらにして夢を見ているのではないだろうか。


窓マシーンを購入予定なんですが、安くて適度に使いやすいのが欲しいです。おすすめがあったら教えてください。


睡眠時間と超健康体だったら
迷わず超健康体を選びます。
でも実際問題無理なので、ささやかな仮眠をとります。




なんか自問自答でバトンに答えてるみたいになってるので、
ここらでおしまいにします。

おはようございます、そしておやすみなさいませ。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)