« この美しく矛盾した世界を | メイン | ハイレモンを食べながら »

<<前へメインへ次へ>>

僕の言葉は君の心

最近、「ステロイド」と言おうとして
つい「セルライト」と言ってしまい、
皮膚科の先生の苦笑いを誘う日々です。


「イ」しか、大目に見ても「イト」しか合ってないのに
一体どういうつもりなのか、こんにちは、森田です。


ああ、ミセスロイドとかも似てるよね。


時々色んな物が混同して「セルロイド」とかいう単語が
ふいに口から飛び出ます。
セルロイドって樹脂の名前じゃないか…。




先日、友人とご飯を食べにいった時、
「また痩せた?」と言われました。

確かに痩せました。
下手すると、30キロ台に突入しそうな勢いです。


いつだったか、39度の高熱を出して以来、体重がうまいこと戻らなくなりまして。
中学生くらいから、体重だけはまったく変化が無かったので、
さすがにちょっとびびり気味です。


そして、今現在は38度の高熱を出しています。
またかよ。
完璧風邪です。


以前の39度の時に気を失いそうな程しんどかったので、
38度だと、まだ全然普通に動けています。



価値観の認識を変えただけで、こんなに違うものなのか。
自分の限界の上限を、自分の中で押し上げた事で、こんなに動けるものなのか。
人間はすごい力を持っているな、と感じました。



まあ、こうやって、自分自身の潜在能力に感心しつつ、
1人でパソコンの前でハアハア言っています。




明日は病院とギャラの集金にいってくるぞー!(ハアハア…)

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)