« 僕の言葉は君の心 | メイン | 温風地獄 »

<<前へメインへ次へ>>

ハイレモンを食べながら

突然ですが、
結婚する事になりました。


ありがとうございます(フライング)




数日前から、ようやく周りへの報告作業にとりかかったので
知ってる人は知ってると思いますけど。


既にお祝いのお言葉をくださった方々には、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。




正直、結婚するといった実感が未だにありません。
引っ越しの為、新しく作った仕事用のメールアドレスには
「morita」とか普通に入れている始末だし。
結婚する気あんのかと言われてしまいそうです。
そんなユルめの心意気です。すいません。




結婚の事をお知らせする度に、多くの方々から「想像できない」とか「信じられない」「あの森田さんが」という感想をいただき、いかに私に結婚とか家庭的なイメージが無いかを思い知らされる良い機会となりました。


確かに、昔から結婚とか本気で興味ありませんでしたし。
彼氏がいようがいまいが、どうでもいい事だと思っていました。
しかし、これでも家事関係とか料理とかは好きな方なんですけど…好きな方な……(消え入る声)


既婚者の方々には「人生の墓場へようこそ」とか言われます。
なんとなく、花粉症の人が新たに花粉症になった人に向ける変な親しみに似ていると思ってしまいました。




とりあえず、目前に迫っている引っ越しが恐ろしく大変そうです。物が多過ぎて、ひいーってなります。
早く引越しと、それに伴う色んな手続きを終わらせてホンワカしたいものです。


とりあえず、この先平和に暮らせたらいいなぁ、と思います。




以上、お知らせでした。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)