« 温風地獄 | メイン | ガーリックファイブフィンガー »

<<前へメインへ次へ>>

超だらだら日記

夜八時頃、打ち合わせからかえってきたんですが、
雨のせいで体力が全て奪われてしまっていたらしく
へとへとすぎた。もうへとへとすぎた。


こんなにへとへとなのは、多分寝てないまま打ち合わせとかに行ったからだと思う。


体力奪われついでに、アトピってる箇所が猛烈にかゆくなり
発狂しながらかきむしってしまって
後々ものすごい後悔の念に苛まれる事になった。


これ以上掻いてはいけない、と身の危険さえ感じたので、
絹の手袋を装備して寝てしまう事にした。



手袋を付けるだけで、
セレブリティー溢れる寝姿になるのは何故だろう。




掻いた所が火照ってなかなか寝付けないと思いきや、
徹夜明けという状況が功を奏し、
意外にもあっさりと眠りにつく事ができた。



最近、鼻呼吸を心がけているのだが、
さっき鼻をほじったら、
鼻くそがまっくろで驚愕した。


一瞬なにかの間違いかと思ったが、
ほじってもほじっても真っ黒である。


こりゃ口呼吸なんてしてたら、
悪いものがダイレクトに体に入って、
調子が悪くなるのも頷ける。


普段風呂に入る時は”本気で何にも考えてない”状態にあるのだが、
最近、アトピーと副腎の関係について知識がついてきた為、
それについて筋道をたてて考えていたら、
色々と思い当たる節があり、辻褄も合ってきたので
「そこを改善すれば良くなるんじゃないのかしら」と
確信も持てない妄想に1人にやにやしながら風呂を後にした。


で、今帳簿付け終わったので、
これからようやく仕事できます。


近頃、仕事がなんか詰まって来ました。

手をつけていないのがいくつかあるのと、
急ぎの案件が急に入って来てしまった事で
ハラハラしつつも、なんとかなるか、という心持ちです。


引っ越し前後の忙しい時期に
がっつり来てなかっただけいいです。


忙しくなると、寝るとか起きるとか食べるとか
正直どーでもよくなります。
多分これだから体に不調が表れるのだろう。
分かりきっている事だ。


とりあえず締め切りはばっちり守るから
安心してください(可愛くない力強いウインクをしつつ)


明日も夜に用事があるので
それに向けてふんばります。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)