« ガーリックファイブフィンガー | メイン | 汗地獄 »

<<前へメインへ次へ>>

超絶睡魔

昨日はお昼から外出し、
「コンタクト屋さん→某ライブハウスで打ち合わせ→観劇」
という感じだったのだけれど、


なんか家に帰った瞬間、凄い睡魔に襲われ、
化粧も落とさず、上半身を着替えただけで力尽き、
下半身がパンツのまま寝てしまいました。

旦那が帰って来たのを、意識朦朧のまま確認できたのですが、
旦那が「パンツだ…」と呟いていた事しか思い出せません。


こんな嫁ですみません。



打ち合わせにいったら、沢山CDをもらってホクホク。

音楽に関しては、特に偏りも無く、
良いなぁ、と思ったら聞きまくる派なので、
こんな風にランダムにCDがもらえるのは嬉しい事です。

ありがとう!(ここでいう)


観劇は、高専の時の同級生が所属する劇団のもので、
今回、初の主役という事で、彼の勇姿を見てきました。

物語も芝居も非常に良かったです。

切ない系の物語だったんですが、危うく泣きそうになりました。
(本人は「今日はいまいちの芝居だった」とか言ってましたが)


とりあえず、凄く久し振りに下北に行ったんですけど、
ごちゃっとしててやっぱ好きです、下北。


しかし眠い。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)