« 超絶睡魔 | メイン | 恐ろしいね、思い込み »

<<前へメインへ次へ>>

汗地獄

気を抜くと

「俺はジャイアン、大爆笑」

と歌ってしまいます。


あながち間違いでは無い気もします、こんにちは森田です。



日曜に、前のアパートの敷金を返してもらいにいき、
ちょっと時間があったので、初のゲルマニウム温浴にいってきました。


感想を一言で言うなら「予想以上に暑い」です。


暑いのが苦手な人とか、お風呂に5分も浸かってられない人は
かなりの試練になりそうな微妙な暑さでした。


ゲルマニウム温浴20分、
遠赤外線トリマリンサウナ10分のコースに挑んだのですが、
びっくりする程汗がでました。


本当に汗が出難い体質の私が、こんなに汗をかけるとは…。

よく見かける口コミみたいなものが私にも通用してくれた事に、軽く感動。

レンタルした着替えの服が、水をかぶった様にずっりし重くなりました。


普段運動をしない私ですが、
温浴後はあたかも運動した後のような雰囲気(雰囲気?)で、
動いてないのに体使ったなー、的な錯覚を覚えました。


なんか中学以来の感覚です(どんだけ動いてないんだよ)


そんな状態なのに、帰りのバスのタイミングを逃し、
長い時間バスを待つのも面倒臭かったので
歩いて家まで帰りました。


店まで歩いて30分程だったので、
散歩がてらまた行ってみようと思います。



◆とりあえず実感できた温浴の効果◆
昨晩、仕事を進めなければいけなかったのに、
最近不眠気味だった私も、非常によく眠れました(複雑な心境)
ゲルマニウムめ、やりおる。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)