« さすがはことえり様 | メイン | どうも急激が多い »

<<前へメインへ次へ>>

宇宙(そら)へ

「宇宙」とかいて「そら」と呼び、
「戦友」とかいて「とも」と呼ぶ。

だいたいそんな感じです、こんにちは森田です。


明日から数日間、北海道に行ってきます。


北海道どころか飛行機すら初めてですよ。

事故ったらどうしよう(いきなりネガティブ)


私が飛行機に乗った事が無いという事で、旦那が誘ってくれたんですけど、
毎日飛行機にまつわる嘘の情報を教えられています。

根本的に騙され易い性格なので、毎回一瞬信じてしまう私。

完璧におもしろがっています…くそう…。

いつかぎゃふんと言わせてやるぜ。


まあ、旅行というか、旦那の仕事半分なので、
私は仕事から離れてのんびり美味しいものでも食べて、
良い空気を吸ってリフレッシュしてこようと思います。ふふふ。


明日朝早いから準備せな…。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)