« 宇宙(そら)へ | メイン | 脱ステメモ »

<<前へメインへ次へ>>

どうも急激が多い

昨日、急激に仕事をするのが嫌になったので、
家の消耗品買いがてら散歩に出掛けたのですが、
散歩しすぎで、その後眠くて大変でした。
まだ眠い。


今さっき、音楽をだらだら聞いていたら、
急激に落書きをしたくなったので
そこらにある紙にかきなぐりました。
何分で描いたんだっつー汚さですが。




いや、落書きなんてしている場合ではなくて、
郵便局にいかなくては行けないのだけれど、体がだるい。
郵便局が玄関先まで来てくれやしないだろうか。



北海道旅行ですが、
お約束の「時計台にがっかりする」を成し遂げてきました。

あれは周りのビル群がでかすぎるんですよね。
損な役回りですね、時計台。


今回の旅行で一番印象的だったのは
「まりもっこり」でした。


超もっこりでした。


危うく買ってしまいそうになりました。

あぶねぇ。おみやげ売り場の雰囲気にのまれる所だったぜ…。
旅先での衝動は怖いぜ…。


【参考】まりもっこりオフィシャルブログ
http://marimokkori.namala.jp/




北海道から自宅に送ったカニが食べきれなかったので、
カニクリームコロッケを作りました。
超うまい。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)