« どうでもいい発見 | メイン | 常日頃妄想 »

<<前へメインへ次へ>>

イカ臭い女

061114_01.jpg
するめチップが非常に美味しくない。
するめ大好きの私としては、非常に遺憾であります。
なとりに騙された気分です。


日曜、ようやく注文していた結婚指輪がきました。

さすがは結婚指輪といったところか、
指がとっても動かし易いです。
骨にひっかけてもガリってなりにくい。
実用的で素敵です。

私としては、左手で重い荷物を持っても指が痛くならないかを
早く試したいんですけど。


婚約指輪の方も手元に来た訳なんですが、
こちらはどう扱っていいのか分かりません。

小さいくせに高価すぎるものなので逆に恐怖感が。

一体どんな時に着ければいいんだろう。


とりあえず時々箱を開けて、様子を見たりしています。


しかしサイズをちゃんと測ったのに、意外に隙間が出来ている。
サイズを測った時、手がむくんでいたのだろうか。
まあ、冬になれば適度に太るだろう。

061114_02.jpg
(何故ピントが背景に合っているんだ…)


ピアノをやっていたからか分からないけれど、指だけは昔から細いです。
現在6号の指輪で隙間が結構ある状態。
なかなかのガイコツっぷりです。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)