« 脱ステメモ | メイン | 謎は深まるばかりだ »

<<前へメインへ次へ>>

絶望的

携帯をトイレに落としました。
FOMAカードが逝ってしまった可能性大です。
あと、液晶がものすごく安っぽい色合いになっています。

とりあえず、今乾かす事を優先しているので動かす事ができず。
明日ドコモショップにいってきます。

ですので、現在携帯使えません。すみません。
私のメアドとか番号とか知っている方、しばしお待ちを。
番号とかアドレスとか変わるかもしれないので、
その時はまた連絡します。
てか、連絡できるのかよ…。

連絡事項などあれば、PCメール、その他の手段でよろしくお願いします。

あ、そうそう、結婚式は無事終わりました。
思った以上に楽しかったです。

とりあえず、和服でいる時間が長かったためか、
夫婦で筋肉痛です。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)