« もちくんの底力 | メイン | シネマディスプレイと精油 »

<<前へメインへ次へ>>

おじさんのレジェンド

セブンイレブンにいるMr.オクレ似のおじさんが

「聖剣伝説」の事を「都市伝説」って言ってました。


そんなゲームを予約した覚えは全く持って皆無である


私がさりげなく「あ、聖剣伝説ですよね…」と訂正しても、
何故かまったく耳に入っていない模様。

パッケージのタイトルをしっかり見ながらも「都市伝説」って読んでました。

いや、どこにもそんな事書いてないんだが、おじさんよ。



結局、最後まで「都市伝説」で通されました。
おじさんの目には一体何が映っていたのだろうか。




という事で、
クリスマスプレゼントに、
旦那に「聖剣伝説4」を買ってもらいました。

子供のプレゼントみたいですみません。

ここ数日、パソコンの前からほとんど動いていないので、
はやく仕事を一段落させて、ゲームやりたいです。


最近、「バラベーコン」が「ハラペコベーコン」って見えます。
なんか響きが可愛くて、つい優しい気持ちに。

ニコニコしながらベーコンをぶった切ってます。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)