« 12/10の結婚式(披露宴編) | メイン | 地獄の門が開く時 »

<<前へメインへ次へ>>

クリスマスオブクリスマス

(多分)今年度の仕事が無事終わりました。
請求書も書いたし、あとは出すだけです。

あとは自分の為に年賀状をつくらないと…。
ハガキ買っただけで何にもしていません。
嗚呼どうしよう。


25日のお昼頃から久々のパニック的な発作ががつんと来てしまって、
ほとんどふとんから出られませんでした。

仕事がほとんど終わっててよかった。
今さっきやっと持ち直した所です。よしよしいい調子だ。

24日は非常にクリスマスらしいクリスマスを過ごせたので、
夫婦共々大満足でございました。


朝早くから活動して、フリマをだらっと見てから、
表参道ヒルズの駐車場にすんなり駐車。
誘導しているスタッフが黒服で、やけにセレブ感が…。
中も最新式っぽい立体駐車場で、なんかすげー!と感動。

その辺をぶらーっと歩き、
sosuにてミハラヤスヒロのカーゴパンツを旦那にプレゼントし、
自分用に東京ボッパーでアンビリカルのパンプスを購入。

ニーハイブーツが欲しかったのだけど、こっちに目がいったので予定変更。
ずっと履いてた黒いパンプスがあまりにもボロボロだったので
代わりになるようなのが買えて良かった。

お昼過ぎに駐車場を出たんですけど、
駐車場に入ろうとしてる車の列がすごくて、とにかく混みまくってました。
クリスマスで、更に休日だもんなー。朝早くきてよかった…。


その後お昼ご飯を食べて、池袋に移動。


最近眼鏡が歪んでる気がしてたので、池袋パルコで眼鏡を新調。
店員さんにも「ゆがんでますねー」とか言われてしまった。

眼鏡したまま寝たり、眼鏡したまま風呂はいったりしてたからなぁ…
踏んだり踏まれたりもしたし、そりゃ歪みますよね。

この時点で、旦那にプレゼントの1.5〜2倍返しをされる。

嗚呼、幸せ者です。

先日聖剣伝説もらったのに。

4時過ぎ〜5時くらいに帰宅。
ご飯を作ってケーキを食らいました。
ケーキはホールのままフォークでつまんでたら、いつのまにか無くなってました。
うまかったです。

ファミリーマート侮りがたし。



季節のイベント等に関して、お互いどーでもいい感じの夫婦なんですが、
どちらもクリスマスっぽい事をしたのが本当に久し振りだったので、
いやー、ほんとよかったね、という感じでホクホクでした。



でも、今日一日の会話の内容のほとんどが、先日読んだDMCネタでした。
二人して資本主義の豚とかレイプレイプとか言ってます。
この会話、人が聞いたら何かと思うんだろうな…。




とりあえず、あとは年賀状をかかなければ。
いつまでに出せばいいんだっけ…。

あぶり出しです、とか書いて
白紙で出したら怒られるかしら。

あぶったところで何も出てきませんけど。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)