« クリスマスオブクリスマス | メイン | 仕事を阻む物達 »

<<前へメインへ次へ>>

地獄の門が開く時


-地獄の門が開かれんとするとき
-不浄なる者達の声無き叫びが解き放たれ、
-周りの者全てを不幸へと陥れるであろう



という訳で、結局何が言いたいかというと、




うんこを我慢して、すかしっ屁をすると
周りの人が臭くて可哀想だよ、という事です。




いちいち意味深ですみません。




先程まで、私の地獄の門がギリギリの状態だったので、
こんな心持ちだっただけです。




そんな中ふいに、父が母によく言われていた
「でかい屁ばっかりしてるとパンツが破けるから、屁は静かにしろ」
という言葉を思い出しました。


当時は
「あー、放屁による一瞬の爆発力でパンツの繊維が粉々に…
とか
普通に納得していたんですが、

今改めて冷静に考えると、屁ごときでパンツは破れるのだろうか?と
パンツの耐久性に疑問を抱き始めてしまいました。

相変わらず無駄な事ばかり真剣に考えています。



今日は珍しく、ヒールの高いニーハイブーツに超ミニスカという、
妙にギャルっぽいシルエットで出掛けたんですが…。
(しかも用件は「ギャラの集金」)

今日はもう歩きたくありません(ヒールが苦手/疲労困憊)

慣れない格好はするもんじゃないです。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)