« 仕事を阻む物達 | メイン | 最後まで教えやがれ »

<<前へメインへ次へ>>

ターバン野口

070115.jpg


たまたま「ターバン野口」の存在を知り、一目惚れしました。


お金で遊んではいけない、と小さい頃から言われてきましたが、
そんな今まで培った概念をも吹き飛ばしてしまうかわいらしさ、そしてシュールさ。

youtubeでターバン野口の作り方動画を凝視しつつ、
徹夜明けの早朝からシコシコとターバン野口を作っていました。


そのままお友達の渋谷カフェ企画に遊びにいって、
そこで会った別の友達にも、渾身の作、ターバン野口を見せびらかしました。


カレーを食べつつ、懐からそっと取り出すターバン野口。


そして、携帯のカメラで激写されるターバン野口、
どこか誇らしげであり、照れくさそうにもみえました。


なぁに、いいってことよ…ターバン野口。

機会があれば、お会計の際にターバン野口を沢山出してみたいと思っています。

ターバン野口貯金もいいなぁ。

ターバン野口のおかげで、夢が広がります。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)