« ターバン野口 | メイン | 遅い挨拶 »

<<前へメインへ次へ>>

最後まで教えやがれ

毎晩なかなか眠れない私です。


夜中に急に旦那が「プッ…!!クスクス」と笑い始めたので、
それにつられて私も吹き出してしまい、その音で旦那が目を覚ましてしまいました。


そこで「なんで笑ってたの?」と聞いたら


「ふふ…なんかねー夢でねー、なんだっけ…ミハラヤスヒロっぽい感じの漫画の中に出てくるキャラクターに頭がとんがってるひとがいるんだけど…で、その人がクリリンに薦められてねー………ZZZZZZ」



チッ…チクショオーーーーー!!!(悔し涙)


クリリンが頭とんがってる人に何を薦めたのかが気になって、
引き続きなかなか眠れませんでした。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)