« 画像テスト | メイン | MTと確定申告と »

<<前へメインへ次へ>>

誰かが種を蒔いている

070126.jpg


久々に庭を見たら、草がボーボーになっていました。

両隣の庭を見てみると、雑草は一本もありません。

なにこれ。

皆どんな裏技つかってるの?



何者かがうちの庭だけに雑草の種を蒔いたのでは、と疑ってしまう程の有様です。



という訳で、先程草むしりをしました。



草をむしり進めていくと、庭の中盤あたりでミミズが出現。

いきなりのエンカウントだった為、
1人なのに「うおーっ!」とか言いながら体を半回転させ尻もちを付く私。


独り相撲もいいとこです


…このミミズのせいで、土壌が肥えて雑草がボーボーなのでは。
一瞬、ミミズに全て責任転嫁してしまいそうになりました。


ミミズを見て「ミミズに小便をかけるとちんこが腫れる」という言い伝えを思い出し、何故か股間がチリチリする錯覚に見舞われつつも「ミミズのあんな貧弱な体に、触れもせずに人間に危害を加える事のできる力は本当に隠されているのだろうか」等、正直どうでもいい事を考えつつも、着々と草むしりを進めました。



最終的に、草むしりはなかなかいい感じに終わったのですが、
私自身は、生まれたての馬みたいになりました。


足がぶるぶるしてうまく歩けないぜ…。
しゃがむのは大の苦手なんだぜ…。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)