« 一足早い節分 | メイン | 今日から始めます »

<<前へメインへ次へ>>

プーさんスピリッツ

なんか風邪っぽいのかなんなのか分からないけど、とにかく頭痛が酷い。

ここ暫く、仕事とグループ展の準備を並行してやっていたから
(しかも無駄にテンションが上がりすぎて眠れない始末)
疲れが出たのかもしれない。

色々進めたい事とか考えたい事とか決めたい事とか練りたい事とか、
とにかく沢山あって体が頭に追い付いてませんがな。



という訳で、今日は一日寝る日に決めました。



実際は寝れなそうなので、横になってぼーっとしてるだけですけど。



プーさんの如く、
「何もしないをする」
を実行します。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)