« プーさんスピリッツ | メイン | うーん »

<<前へメインへ次へ>>

今日から始めます

さて、今更ですけどMovableTypeを使ってみたいという欲求だけで、
こうして無駄にブログなんてものを作ってしまいました。

特に日々、書く事も無いというのに。

以前から、ブログの使い勝手というか、
・情報が多過ぎてどこを押せば目的のページに行けるのか分かりにくい
・中途半端にデザインをいじったらしく、表示が崩れまくりで見るのが疲れる
 (↑これはほんの一部ですけど)
と、個人的にどうでもいい細かい所が気になってしまい、
ブログというのは、あまり好きになれない代物でした。

という訳で、
シンプルで使いやすい物へのカスタマイズを目指しつつ、
のんびりだらだら更新してみようかと思います。

なんか特別書きたいテーマとか目的とかあればよかったんですけどね…。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/10

コメント (2)

funanchi:

つい覗いてしまいました。
シンプル、キュートでよろしいかと思います。
バッチ、欲しいです。グループ展行けないかもなので、狂おしい。

おお、funanchiさんこんにちは^^
シンプルキュート!最大の褒め言葉です!ありがとうございます(幸)
うーん、グループ展、会期がほんとに微妙に行きづらい感じですよね。日曜日やってないし…。バッチ、どうにかしてお渡ししたいものです(>_<)くぅ。いつか予告もなく送りつけます(住所しらないっつうの)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)