« 今日から始めます | メイン | うずまき様 »

<<前へメインへ次へ>>

うーん

何故だろう…2月のアーカイブだけ表示がおかしい…なにこれ(笑)
3月のエントリーを作って試してみたら問題ないのに、何故2月だけ。
という訳で、ちょい試行錯誤。


--------------しばしの試行錯誤の結果--------------


サーバにある2月のフォルダを全部消して、
もう一回エントリーを作り直したらあっさり解決。

な…なんなんだよう!もう!

まあ、色々いじる前にphpの処理をしなかった私が悪いんですけど。
余計なhtmlが沢山できてしまったので、掃除しないと…。

超めんどくせえ。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)