« うずまき様 | メイン | 最近読みふけっている漫画 »

<<前へメインへ次へ>>

おい、靴ばかりじゃないか

根っからの服好き、買い物好きなので、買ったものとかメモしていこうかと。

こうして無理矢理自分を戒めていこうかと思います。

最近はとにかく通販にはまっていて、その手軽さと恐ろしさを日々実感しています。
気付いたらクリックしてたりします。
ああ怖い(棒読み)

最近よく利用するのは楽天のBUZZ-exさんです。
安くて可愛くて派手な服が揃ってます。


ついこの間買ったのはこれ。

2,600円


届いたのがこちら。
070207_01.jpg070207_02.jpg
こないだアンビリカルの三連ベルト付き買ったばっかじゃないか、私…。
いや、先っぽの鋭さが違うから大丈夫。ダイジョブダヨ…。

更に、片方別色でも履きたかったので、ホワイトも購入。
うん…ダイジョブダヨ…。

我ながらなんて物欲なんだ。病気の様だよ。
でもかわいいです…かわいいんだよう。
ヒールがないぺたんこ靴なので非常に歩きやすいです。


更にこれも。

2,600円


届いたのがこちら。
070207_03.jpg


靴ばかり買って、私は一体どうするつもりなんだろうか。


なんか書いてて気付いたんですけど、結構本気で自己嫌悪に陥りそうです。
もっと節約しなければ。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)