« 最近読みふけっている漫画 | メイン | 美味いビールに出逢う瞬間 »

<<前へメインへ次へ>>

痩せ細りショッキング

070209_01.jpg


久々に指輪をしようと思ったら、スカスカ過ぎて使い物にならなくなってました。
随分前に私が熱を出して激痩せして以来、体重が戻らないのが原因です、多分。

長い間お気に入りだったものなので、結構切ないです。
皆さん、数年来の付き合いです。
買ってから5年くらいは経っているんじゃなかろうか。

例えば、ぴったりの指輪と重ね付けして抜け落ちないとしても、
でかい付き物(?)が絶対手の内側に回り込んで格好悪いだろうなあ。

最早メリケンサックの役目すら果たしそうにありません。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

コメント (4)

チャビオ大佐:

ってかブログって作れるんだね!?
どんな魔術を使ったんだい(笑)。
指輪、右下のガイコツのやつとその左のオレンジのやつが好きです。
中学の時、何に使うのか学校にメリケンサックを持ってきてる友達がいたな。。バカ中学なんでw
その指輪マキビシには使えそうだってばよー!


あふろ:

書き込みありがとうございました★

世の女性が、なんとも羨む話ですなぁ。
でも、たしかに今まで着用してたものが
体重の変動で着用できなくなると凹みますよね。

つか、シマウマの指輪が可愛い!

>チャビオ大佐さん

その名前、なんだか懐かしさを含んでいるぜ…。
ブログは作れるっていうか…なんかそーゆうのをダウンロードしてきて、色々サーバにインストールすればできます。うまく説明できん…。どんな魔術をつかったんだい、て、なんかいちいちアメリカンナイズだよ!(笑)
ガイコツの指輪は一番頻用してたやつです^^メリケンサックを学校に持って来る中学生って凄い。中学生って不思議な価値観もってたりするよね…見てて一番面白い年代ですよ(笑)最後の台詞がナルトチック!

>あふろさん

いえいえ^^ついしゅわしゅわに共感してしまったたもので(笑)
一般的に見ると、痩せた!ってのはうらやましい話なんですけど、私の場合は病的なのでうかうか喜んでいられない状況でした。下手すると30キロ台突入するとこだったんですけど、知り合いから「30キロ台に突入すると本気で辛い」と聞かされていたので恐怖でしたYO!今も40キロ台前半をうろうろしていて油断できない状態です。…でも太るのも嫌なんですよねー(複雑な女心)痩せたときは今まで着てた服が似合わなくなってて、更に普通の服屋さんで服を買うとサイズがあわなくて苦労しました(´・ω・`)
シマウマの指輪は私もかなりのお気に入りです!ありがとうございます^^ホントかわいいんです。でも着けられない(T_T)くぅー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)