« 美味いビールに出逢う瞬間 | メイン | どんだけ靴買えば気が済むんだ »

<<前へメインへ次へ>>

誕生日プレゼント

わたくし、先月末に誕生日を迎えました。

という訳で、
今日は旦那が誕生日プレゼントを買ってくれるというので、夫婦揃って新宿に出陣。

歌舞伎町の裏っ側の方にあるパーキングに車をすんなり停めて、
大型デパートの駐車場待ちの車達を嘲笑いながら街にでました(酷い人達だ)


何が欲しいか決めておいてね、とは言われていましたが、
現状、特に何も思いつかなかったので、
ボロボロになっている財布を新調する事に決定。

で買ってもらったのがZUCCaの財布です。

070210_01.jpg

色展開がマットブラック、マットホワイト、エナメルブラック、エナメルホワイト、マットゴールドという感じだったんですけど、散々迷ってゴールドに。
バブリーな雰囲気が滲み出ていますよ。


ちなみに選んだ理由は「なんか金運があがりそうな雰囲気だから」です。

すみません、貧乏性で。


レディースの財布って、何故か妙に大きかったり、すごく厳つい飾りがガッシリ付いていたりと、とにかく邪魔なパーツが多くてかさばるから苦手なんですけど、これならシンプルで使いやすそうです。

しかも、この財布には1つ微妙な仕掛けが。

070210_02.jpg

小銭入れ部分が取り外し可能です。

凄いのか凄くないのか判断に苦しみますが、
一瞬「便利かも!」と、ときめいてしまった自分がいたので
もうこれに決定。


数年間アナスイの財布には頑張ってもらいました。
お守りとかターバン野口とか入れすぎて
キャパ限界なのに無理させて申し訳なかったです。

taban.jpg
財布を崩壊させた主犯格のターバン野口様

小銭入れのパーテーションがまったく意味をなさなくなった時のやるせなさを思い出すと、今でも切なくなります(沢山入れすぎて布が破れた)

アナスイ財布、おつかれさまでした。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

コメント (4)

はじめまして!
足跡からやってまいりました~
今後とも宜しくね~♪
ところで、ちなみに旦那様からのプレゼントは、おいくら?
(余計なお世話でした!笑)
私はお財布の類は大好きです。
そして、イラストレーターという職業にも興味大であります!
やりたくてもなれなかったせいかもしれません。

>ポールさん

はじめまして^^
タグふれんずの足跡からいらっしゃったのかな?
こちらこそ宜しくお願いします!
旦那からのプレゼントはだいたい18,000円くらいだったと思います。
ポールさんもお財布とか好きなんですね^^私もかわいい小物類にはついつい目がいってしまいます。お財布って毎日持って歩くし結構長く使うものなので機能性重視で選びたいところですが、やっぱりデザインの可愛さも欲しいですよねー!女ってわがままです(笑)今回は希望に合ったものが見つかって決定も早かったんですが、いつもは選ぶのにすっごい時間がかかります…。
私はイラストレーターというか、イラスト業を中心としたデザイナーと言った方が合ってるかもしれません(照)「イラストレーター」は実は名乗る事自体は簡単なんですけど、その先それで生活できるかって所が難しいんですよね。仕事は楽しいですが、やはり趣味を仕事にした代償なのか色んなジレンマもありました(´・ω・`)
ポールさんも絵が好きなんですね^^ポールさんのイラストみたいです!

ジェンハオ:

お久しぶりぶりでございます☆
トコリさんのサイトが携帯から閲覧出来ることを
昨日知りました(*´▽`*)
ターバン野口って………………

私も持ってます(^-^;
なんて罰当たりな!
とか思いつつ、遣うことも出来ず(´〜`;)

レディースのお財布…私も同じように
思ってました!
デカイし、装飾が多い!
そうそう、風水学的にはお財布は
2年で交換がいいらしいですよ。
風水に詳しくはないので詳細はわかりませんが(^-^;

>ジェンハオさん

お久しぶりです^^
実は、新しくブログを作って、タグふれんずをこちらに移動させたので、そのブログが携帯で見れる状態なんだとおもいます(いや、わかんないですけど…w)本サイトはそんな気の利いた作りになっていないので、携帯では見れないかも…あ、でも最近の携帯は凄いから見れるのかな??

ターバン野口、ジェンハオさんも持ってますか!どうも最近流行ってるみたいですよね。
私も最初「お金で遊ぶなんて罰当たりなっ」と抵抗があったんですけど、作っている最中は夢中でした(笑)ターバン野口に変換させると使えない事を利用して、ターバン野口貯金なんていかが?財布に千円札が沢山あったら、とりあえず1ターバン作って貯金…とか。貯まりそう。

レディースのお財布への想いが一緒ですね!ほんとにあのデカさとか分厚さとか意味のない装飾とか…かわいいんですけどかさばって邪魔ですよね(´・ω・`)
ほほう、お財布は2年で交換!いい事を聞きました♪
財布ってなかなか変えられないタチなんですけど、これで前向きになれそうです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)