« どんだけ靴買えば気が済むんだ | メイン | グループ展の準備中 »

<<前へメインへ次へ>>

ユワッシャー

「ユワッシャー」

北斗の拳の歌の一部を誰もがこう思っていたはず。


という訳で、グループ展の展示用に大判印刷とパネル加工せな、と
データをバッチリ作ってKinko'sまで行って来たんですが。

なんか、世間が休みの日って大判印刷だけ取り扱ってないんですね。

一応Kinko'sのサイトで営業時間、定休日と調べてはみたんですけど、
営業時間、定休日共にどこに書いてあるのか分からず、
諦めて直接出陣してしまった私も悪いんですが。電話すりゃよかった。

普段24時間営業で、休日も通常業務はやっていたみたいなので
まあ大丈夫かと思ったんですが…軽くショックです。

グループ展の搬入にだけは間に合ってくれないと。
ギリギリになりそうだなぁ。


腹いせに、デパートのレストランでケーキを食べながら、
下界を歩く豆粒みたいな人々を眺め、
僅かにすっきりしてから帰ってきました(嫌なストレス解消法)


日光に当たる為だけに出掛けた感じがします。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

コメント (2)

サリエル大佐:

>腹いせに、デパートのレストランでケーキを食べながら、
>下界を歩く豆粒みたいな人々を眺め、
>僅かにすっきりしてから帰ってきました(嫌なストレス解消>法)

握り潰してしまえばよかったのに(笑)。
満員電車にいっせいに乗り込む人たちがゴキブリに見えてしまいます。。でも、ゴキブリの方が順番守るかなw

>日光に当たる為だけに出掛けた感じがします。

分かる、分かるよ。天気のいい日はね。

>サリエル大佐さん

握り潰…!(笑)
確かに、満員電車もそうだけど人がやたらと群がっている所とか見てると、そのあまりの細かさに妙な気分になる時があるなぁ。全員同じものに見えてしまう。順番とか守らない人を見ると、危うく舌打ちしそうになる(笑)
日光にあたると、ビタミンなんたらが生成されるらしいから、健康にはいいみたいです^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)