« ユワッシャー | メイン | 大判印刷完了 »

<<前へメインへ次へ>>

グループ展の準備中

070212_01.jpg
シコシコイラスト描き。

さて、昼間はあっさりとKinko'sさんに裏切られてしまった訳ですけど。

とりあえず、できる所を今のうちにやっておかないと、

なぜなら
他の仕事の締め切りが、明日から週末まで連続で続いているからやばいんだぜ。


どれもこれも一切手をつけていないよ…?(´・ω・`)


私の性格上、グループ展の準備を終わらせないまま仕事に戻ると
仕事に集中でなくなって、良い仕事が出来ない事が分かっていたので、
(妙に言い訳がましい)
印刷所にまかせる部分以外を終わらせる事が重要でした。

しかしながら、紙モノの仕事をしている時って
本当に部屋が散らかります。

机の右側。
070212_02.jpg

きたねぇ(笑)


そして、フル稼働中のプリンタ。

070212_03.jpg


フル稼働しすぎて『いやがらせのファックスが来た』みたいな状態になっています。

とりあえずはグッズの用意と、作品ファイルの準備はなんとなく終わったので
あとは明日印刷関係を頼んでくればギリギリなんとかなりそうです。

ファイルを作っている時、改めて自分のイラストを見る訳ですが、
本当にこれでいいのかわからなくなってきて落ち込んだりと、結構しんどいです。

もう、考えても仕方ないので無理矢理つめこんでみました。

最近は何に対しても腹をくくる事が重要になってきた気がします。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

コメント (4)

K:

ブログ初コメント。開設おめでとうございます。
ところで何だこの長い紙??こんなのあるのか。
おれもレポートこれで書いて先生に巻物にして出してみようかな・・・。
最後に血の署名つけて(笑)

samo:

俺も中途半端にゲーム放置してると、
気になって卒制進められないので、
一度ゲーム始めると死ぬ気で終わらせてました(何か違う)

これでいいか不安になる時は、一度時間をあけたらいいと思うけど、
そんな時間なさそうじゃね・・・

長い紙、A3ノビサイズがあればいいんだけど、
さすがに見当たらなかったので自分で作ってたよー。

>Kさん

おお、いらっしゃい^^開設ありがとうございます。
この長い紙は、エプソンのロール紙です。名前のとおり、ロール紙なんだが、全長20mあるらしい…。なんか下に長いホームページ等をプリントするのに便利!とか書いてあったぜ。すげーぜ。
巻物のレポートかっこいいな!(笑)血の署名とかやってみたい…。
いっその事、一揆の時に皆で書くやつみたいにしてみてください(円状に名前が書いてあるやつ/誰が発起人かわからない)

>samoさん

分かる(笑)ほんと、ゲームにも同じ事があてはまるよねぇ。
昔、テスト期間中に聖剣伝説をクリアしたくて勉強できなかった事を思い出したぜ…。
自分の絵に対して不安になる事は多々あるんだけども、少し時間がたてばどうでもよくなってます。なんか良くも悪くも成長したなぁとか思ってしまう。
A3ノビとか出るとかなり便利なんだけど…うちのプリンタじゃ無理だぜ!(涙)つうか自分で作れるの!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)