« 東京ハチミツオーケストラ | メイン | 未知の職業 »

<<前へメインへ次へ>>

グループ展終了

070226_01.jpg


グループ展(2/19〜2/24)が無事終わりました。
来てくださった皆様には改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

あっという間の一週間でしたが、
とっても楽しく過ごす事ができました。

置いておいた感想ノートに書き込まれたメッセージ等をみて、
1人でニヤニヤする毎日です(気持悪い)

展示風景など、こちらから見る事ができます。
http://www.gsf-net.com/8mugen/07023/
(↑なんとギャラリーさんが作ってくれるのですよ)


それにしても、昨日の「華麗なる一族」は面白かったなー。
次の展開にワクワクしすぎて大変だぜ。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/30

コメント (6)

funanchi:

お疲れ様でした。
グループ展成功したようで、ご苦労様でした。
お客がいなかったら作品をガメようかと思うくらい欲しかったです(いけません)。

スーツに缶バッチを着けるわけにはいかないので机に並べて置いてあります。

サリエル:

おーっ、行けなくてゴメん。。次回はぜひ。
あとで展示風景見せてもらうナリ。

あと、華麗なる一族面白かったね~(笑)。
万俵父はヤンチャすぎるわ。。
西田敏行が魔術で生き還るとさらに面白いんだけど。
おれの予想、次週で全人類が死滅すると思う(笑)。

>funanchiさん

お疲れ様です^^
グループ展、なんだかんだであっという間に終わってしまいました。
いやー、いい経験させていただきました。
自分の作品を人前に出す毎に、なんか度胸が付いていきます。
缶バッジを見て私を思い出してください(なんだそれ)

作品ガメちゃいけません!(笑)言ってくれたらあげま……いや売りますよ^^
ところでfunanchiさんは広島辺りの出身ですか?最近カバチタレとか極悪ガンボとか広島が舞台の漫画ばっかり読んでるんですが、「ガメる」という言葉が良くでてきます(笑)

>サリエルさん

DM送ろうと思ったんだが、当時どこに住んで居るのかよく分からなかったので、”サイトを見て気付いてくれ” と勝手に思ってました(笑)
次回は是非おいでませ^^
展示風景に微妙な表情の私がちょこちょこ映っていますよ。

華麗なる一族はもう毎回やばいね!
なんであんなにわくわくしてしまうんだろう。ドラマって凄いのね。
いつもは冷静を装っている万俵父も、こないだは珍しくご乱心だったし。
わしはお前の子が欲しいんだ!って相変わらず目がウルウルしていた。

>おれの予想、次週で全人類が死滅すると思う(笑)
その予想すげーな!斬新過ぎるよ!(笑)

うちの予想。
死んだはずの西田敏行が何事もなかったかのように普通に登場。

遅ればせながらトラバありがとうございます。
しばです。
ここ、お礼言うところでいいんですよね?
いまだにトラバについてよくわかってないんで…


グループ展お疲れ様でした。
オープニング、どうでしたか?
展示風景のサイトを見て、もっと遅い飛行機にして少しでも顔出せばよかったかなあと思ったりしてます。
でも、ちょっとの間だけでしたが会えてよかったです。

>しばさん

しばさん、こんにちは^^
いや実は私もトラックバックが何なのかいまいち分かってないんですが…むしろ一回やってみたくてつい送ってしまいました(照)
なんか、"自分の記事と関連のある記事とをリンクさせる"という機能らしく、エントリを書く際に、相手の記事のトラックバックURLを一緒に送るとこーゆうのができるみたいです。
分かりにくい説明だなぁ…すみません。

グループ展お疲れ様でした。
オープニングパーティー楽しかったですよ^^始終和気あいあいとした雰囲気でした。あと、ご飯美味しかったです(ふふふ)
しばさんは昼間ギャラリーにいらっしゃったそうで…入れ違いでしたね。惜しい。搬入の時に少ししかお話できなかったので名残惜しかったです。
しかし、実際お会いできただけでも良かったです!
またどこかでご一緒した時は、是非色々お話聞かせてくださいね^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)