« 名前の由来 | メイン | うわー! »

<<前へメインへ次へ>>

無駄な計画

せっかくこうしてブログを作ったので、
サイトの方にある昔の日記(2001〜)とテキスト(2000〜)を全てこっちに移そうという、
無駄に労力のかかるであろう意味の分からない計画を立てています。

(一応本家サイトリニューアルの為のとっかかりみたいなものになるのかしら)


元々http://tokori.net/は「テキストメイン+小さな落書き」サイトとして
学生の頃に立ち上げたサイトでしたが、
仕事が忙しくなって、更新頻度が徐々に落ち始めた為
イラスト置き場と時々日記メインのサイトになってました。
サイトの名前も昔は違ってたんですよね…凄く懐かしい。


久々にざっと読み返してみたんですけど、
過去の自分阿呆やなぁ…とか
よくもこのペースでこれだけの長文をかけるパワーが…とか
なんか色々な想いが駆け巡りました。

昔の日記とかって、久々に読むと結構面白いもんですね。


テキスト系以外の他のページも見直してみると、
用途の分からない音声素材だとか、意味の分からないFlashだとか…


自分が全然成長していない事実が浮き彫りになりました。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/46

コメント (2)

ポー:

トコリさんの前のサイトは私好きですよ♪
あの音の素材とか、笑っちゃいましたし(笑)
サイトのデザインとか、ちょっとした右の方にある
言葉のリピートアフタミーしてるヤツとか
ツボりましたけどww

イラストも素敵で可愛いし
こんな風に絵を描けてうらやましい限り(*´д`*)
昔の日記って読み返すと、自分で書いてるものだけど
おもしろいのあったりしますよね~(笑)

>ポーさん

おお、そう言っていただけると嬉しいです!
私もかなり好き勝手に色んなコンテンツを作ってしまって、しかもなんだかんだ言いながら実は気に入っているし、消してしまうのも惜しいんですよね。どこかでうまいこと生かせたらと思って色々考えてます^^
リピートアフタミー!是非一緒にリピートしてください(笑)

イラストもそんな風に言っていただけると、嬉しいやら恥ずかしいやら(照)ありがとうございます!
イラストは長い事好きで描いてきたし、絵にかけてきた時間が凄く多かっただけにそれなりには描けるのですが、まだまだだなーと思う事が本当に多いです!もっと精進しなければ。
ポーさんのイラスト素敵じゃないですか!特に、いつも描かれているわんこのイラストは私、大好きです^^犬は元々大好きですが、あの絵を見ると飼いたくなっちゃいます(笑)

昔の日記、確かに自分でかいておきながら、結構ニヤニヤ笑ってしまうものが多くて…ああ、更に消せなくなってしまう…(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)