« 芳醇なる悪魔 | メイン | あたたたたかい »

<<前へメインへ次へ>>

ぽんぽんいたいよ

数日前、二日酔いだと思っていたものは
どうやら風邪だったみたいです。

(ぶり返したのか、新たにひいたかは不明)


特に頭痛もなく、熱っぽさが異様に酷く(未だに37度7分とか)
気付けば腹痛、目を覚ませば腹痛、という状態で
何かおかしいとは思っていたんですが、
ちょっと気付くのが遅かったようです。


パワー全開の下痢腹痛が週を明けても続くのは
どう考えても二日酔いじゃねえだろ。

もっと早く気付いてよ、私。

数日前はトイレと仕事とのリズミカリーな往復を繰り返していたんですけど、
次の日には遂に
「トイレ→仕事→トイレ→しご…トイレ(以下不動)」
でした。


”トイレ=自宅” と言っても過言ではないくらい
トイレにいる時間が長かったです。

月曜朝にようやく病院に行けたのですが、
その帰り道にまた腹痛の波が来て、
道ばたで不思議な動きを延々と繰り返してしまい
見た目は完璧に不審者でした。

(病院に戻ってトイレを借りようか、このまま気合いで自宅まで帰るかで迷っているが、頭ばかりが高速回転して体が付いて行ってない状況)

どうしたらいいのか分からないので、最終的には

心の中で「世界よ終われ!」とか思いました。


ここ6日間便座に座りすぎていて、
尻、腰、太もも周辺の疲労が激しく、
筋肉痛みたいな事になっています。


便座に座っているうちに便座の内側に尻がどんどん入って行ってしまうので、
それを阻止するのに無駄に筋力を使っていた模様。


そんな筋力勝負のせいで、
便座カバーが面白い形状になっています (直そうよ)


とりあえず、完全になおるまでもうちょっとかかりそうです。

便座カバーじゃなくて、私が。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメント (6)

ポー:

(;ΟДΟ)))風邪!!だったのぉぉぉぉぉ 

二日酔いどころじゃないじゃないですかー!
風邪は咳でノドとかやられるのもキツイけど
熱ほどキツイものはないですよね・・・

それに腹痛&ピーシャじゃ辛すぎる(´Д`||)
私も風邪で腹痛ではないけれど
何故か薬局や本屋さんに行くと無償にお腹が
痛くなることがあって、それもお店を出たあととかに
痛くなることが多い・・・

もうすごい葛藤ですよねぇ~
戻ってトイレに行くものか、家まで肛門に全神経を
集中して帰ってから行くか・・・って葛藤(笑)
仕事してるなら、なおさら辛いよね・・・

とにかく早く今の症状が良くなることを
遠くから祈っておりやす|*`Д´|ノ<トコリさん!ファイトー!

サチん:

トコリさん、大丈夫ですかー???(←大丈夫じゃないって)
てか、それって・・・本当に風邪ですか?
まさか、食中毒じゃ・・・

サリエル:

>どうしたらいいのか分からないので、最終的には
>心の中で「世界よ終われ!」とか思いました。

笑った。。やっぱレイン面白い(笑)

でも、職業がアナウンサーとかじゃなくてよかったね
ニュース読んでる時にトイレに行くことも出来ないし、
世界の滅亡も知らせなきゃならないから(笑)

>ポーさん

多分風邪かと…。病院にいったら「風邪」とは言われなかったですが(笑)
もしかしたら、いつの間にか二日酔いと風邪が入れ違って…みたいな、すり替わりが起こってたのかなーと思います。

熱が出ると寒いし、とにかく色んな所がしびれて来て、寝返りや何かに触るってだけでも凄く気合いがいるので疲れます。
でも、熱はまだ我慢できても、腹痛は辛い!
我慢しても痛いものは痛いし(涙)

本屋でお腹が痛くなるって良くいいますよね。なんか無意識のうちに緊張してるって聞いた事があります。でも、薬局って初めて聞きました!
お腹痛くなるなら、せめてお店の中でなってほしいですよね…。
外、トイレないですし…。

>家まで肛門に全神経を集中して帰ってから行くか
うわー!すごい分かります(笑)
これ系の葛藤は何歳になっても変わらない…。

早く全快するよう頑張ります!ありがとうございます^^

> サチんさん

やっと腹痛に怯える事なく外を出歩けるようになりました!
昨日までは油断できない状況だったので、ご飯を食べるだけでもドキドキでしたよ…。腹痛って嫌ですね(´-`)

って、ええっ、しょくちゅうどくー!?怖い事いいなさんな!(笑)
最近周りで流行っている風邪の症状に似ていたから、勝手に風邪かと思ってましたが…うーん…多分吐き気も特になかったしなぁ(ただし酒を吐く意外)。
医者には「多分ウイルス性の何かかなー」とか曖昧な事を言われたので、結局何にも明らかではありません。

でも、下痢止めのおかげで結構動ける様にはなったので、
もうちょい様子見って感じです。

>サリエルさん

だはは!(笑)
どこか痛かったりして我慢の限界が来た時は、だいたいこれ系の心の叫びが飛び出します。「私よ消滅しろ!」とか、消えるのは世界か私のどっちかという極端な…。

ほんと、アナウンサーじゃなくて良かったよ。
どれだけトイレにいきたくても、平然とした顔で世界滅亡のニュースを読み上げないといけないし(しかも、自分が滅亡させた)、かなりの精神勝負になるわ。

滝川クリステルとかもそんな経験があるのだろうか。
「やべーうんこもれそう」的な。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)