« 四月バカ@タグふれんず | メイン | 俺様の蕁麻疹 »

<<前へメインへ次へ>>

歩き過ぎ夫婦

070402_01.jpg


3/31の土曜、朝から昼にかけて、旦那と共に花見散歩に行ってきました。

近所にある学校〜広い広い公園内をぐるーっと回って、
石神井川沿いをひたすらずーっと歩いて、
もう、どこを歩いても桜が途切れないというか、ずっと満開状態です。

あまりの凄い咲きっぷりに圧倒されっぱなしで、ただ歩いているだけなのに飽きない。


そんなこんなで、勢い余って「としまえん」まで歩いて行ってしまいました。


自宅から何キロくらい歩いたんだろうか…。


そして、更なる勢いで「としまえん」に入場しました。


春休みなので、さすがのとしまえんも(失礼な言い草)
大勢の人達でにぎわっていました。


私はジェットコースターに乗りたくて仕方なかったんですが、
さすがのとしまえんも(二度目)結構人が並んでいたので
また後日来よう、という事にして諦め、
腹いせに「ケロロ軍曹ショー」を眺めてました。


はっはっはっ、ちびっこ達ー。
そのケロロの中身は人間だぞー。(響き渡る心の声)




としまえん内にある「わんわん広場」的な所にブルドッグがいたんですが。


070402_02.jpg
「グー…」


070402_03.jpg
「…グー…」




…私がどれだけ近づいても起きませんでした。




人間顔負けのイビキまでかいている始末。

人間の相手をしてもう疲れてしまったのか…。

がんばれブルドッグ。

負けるなブルドッグ。



旦那が、としまえん内のホットドックの人形を見て
「卑猥だ」と言うので、とりあえず激写しておきました。


070402_04.jpg

いいよー、その表情いいよー。




としまえんを出て、お昼ご飯を食べ、
帰り道は旦那は苺ミルク、私はミロを片手に、
来た時と違う道を歩いて帰りました。

なんだか甘党な夫婦だなぁ。



(でも途中でリタイアしてタクシー使いました)

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

コメント (4)

トコリさん、こんにちは。
遊びに来ていただいてありがとうございます。

歩くのが一番いい運動みたいですね、
それも旦那様と一緒ならなおいいかも。[にっこり]

ブルちゃんのドアップ、すごいですねー。
人疲れしちゃったのかな?

ホットドック人形、鏡に向かって増毛剤を使っている
お父さんみたいでおもしろかったです[きゃー!]

samo:

ホットドックマン、駅のホームでポカリ噴いちまったわw
前の人にちょっちかかってしまったのは秘密だ。
(ほんとごめんなさい、前の人)

なんだろう・・・構図が夜道に裸の上からコート着て、
女子高生とかに局部を露出する人に似てる気がするわ。
妹と友達が実際に遭ったしなぁ。
余談ですが、妹とその友達曰く、あまりにちっちゃな局部だったので、
二人して大爆笑したら悲しそうに逃げていったらしいです。
あわれ、ホットドックマン(違う)

>ゆるるんさん

ゆるるんさん、こんにちは。
ウィーキングってジョギングと違って無理せずできるから良いですよね。
ゼエゼエハアハアならないし(笑)
旦那との散歩はほのぼのしてて気持ちよかったです^^
普段、出掛ける時は大体車なので、たまにこーゆう事ができると嬉しいのです。

ブルさんは、もう全然目を覚まさなくて可愛かったです(笑)
この写真も、ズーム機能とか一切使ってないんですよ。
もうちょっと警戒してもいいのに…野生がまったく見当たりません。

>>鏡に向かって増毛剤を使っているお父さんみたい
た、確かにーー!(笑)

>samoさん

うわー、ごめん!(前の人もごめん!)
駅のホームとか電車内とかって、ちょっとでもおかしな物を見ただけで結構噴き出す率高いよね…(しかも後を引く)
昔、電車内で「ハリケンジャー」って単語を聞いて、ずーっと笑ってた事を思い出しました。「レンジャーじゃなくてケンジャーかよ!…ハリケンじゃー…ぶふーっ!」とかすごくどうでもいい事でゲラゲラ笑ってました。若さってすげえ。

>>構図が夜道に裸の上からコート着て、
>>女子高生とかに局部を露出する人に似てる気がするわ。

ああー、成る程!すげー的確だ!(笑)
なんか謎が解けたみたいで凄くスッキリした。
つうか、この方の場合、最早全身局部、みたいな。

実際、露出狂っているんだね…。
しかもその扱いはちょっと可哀想だなぁ。
せめてキャー!ってやってあげないと。
ついフラッシャー様の方に同情してしまう(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)