« 俺を止められる奴は誰もいない | メイン | 魂の名 »

<<前へメインへ次へ>>

特に予定無し

GWは特に予定も無く、のんびり過ごしました。


夜中に急に池袋まで散歩してみたり(当初、近所をふらっと散歩する予定だった)
その散歩の途中で公園を発見し、ブランコに乗ったら怖くて降りれなくなったり、
旦那とシーソーに乗ったら、体重差で話にならなかったりしていました。


大人になってからブランコ乗って気付いたんですけど、
ブランコっていつまで経っても止まらないもんですね。


ブランコにもの凄い勢いで前後に振られながらも、
へっぴり腰かつ苦虫を噛み潰したような表情のまま
なんとかブランコを止めようと意味の分からない動きを繰り出す私の姿は
それはもう滑稽だったでしょうよ。

隣のブランコからは「止まらない」という旦那の切なる声が聞こえる始末。


二人とも完全にブランコに弄ばれている状態です。



このGWで一番良かったのは、
近所に美味しい無国籍料理&ベルギービールを出してくれるお店があるんですが、
そこに行って夫婦共々ダラダラ酒を飲んだ事です。

小さなお店なんですが、雰囲気も良く、
酒、料理はもちろんのこと、なんかパンが妙に美味しかったです。

誰かが遊びに来た時に、連れて行けるお店ができました。

まあ誰も遊びに来る人いないですけど。

(ばっちこい)

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)