« サービス | メイン | 徹夜続き »

<<前へメインへ次へ>>

キラキラ

沢山の穴が私には空いているけれど、

だけれどこんなにもキラキラしている。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

コメント (6)

samo:

ああなんてキラキラ。素敵。

口元にヒゲ生えてるように見えるけどあってるかなぁ。
はじめはアヒルのくちばしみたいに見えちゃいました。
あと光魔法の魔力を感じるぜ!

>samoさん

ありがとう!

でもな・・・ヘイ、ユー!
これは、髭でもくちばしでもないぜ!(髭という視点は新しいが)
これは口だぜ!口をあーんてあけて、キバが二本生えているんだぜ!

…分かりづらくてすまん…

私も自分で描いておきながら光魔法の魔力を感じる(笑)
目がくらみそうだわ。動きが止まってしまうっ。
ここは対抗してかっこいいポーズしとかな、はよせな。

昔グルグルに影響されて、未だに使ってしまう言葉
「ポエミィな名前だね」

なつ:

なつです!!
お元気でしたか?

かなりかなり久しぶりに
こちらにおじゃましました[キラキラ]

覚えていただけてるとうれしいのですが[ハート]

ステキなイラストにまたまたドキドキですた★

funanchi:

キラキラだ!(興奮)
またバッチにして欲しい素材です。

>なつさん

お久しぶりです!
元気だったりそうでなかったりですが、基本は元気です!(どっちだ)

なつさんの事はもちろん覚えていますよ^^

イラストそういっていただけると嬉しいです!
ありがとうございます^^

>funanchiさん

雑誌を見ていたら、急に物凄くキラキラした絵を描きたくなりました。
自分的にはもっともっとキラキラさせたい次第です!
でへへ。

あー、こんな事いってたらまた絵を描きたくなってきたー。
これの進化系みたいなやつ。

バッチもまた作りたいですが、
次は絵が描いてあるカラフルなマスクを沢山の種類作りたい気分です。
んで、マスク展をしたいです (微妙に気持ち悪い展示になりそうだ)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)