« キラキラ | メイン | お久しぶりっこ »

<<前へメインへ次へ>>

徹夜続き

納豆ご飯を食べようとして、

ご飯に「納豆に付いてるダシ」を直接かけてしまった。


予想以上にしょんぼりしてしまっている自分がいます。


徹夜は危険だと改めて実感。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメント (4)

徹夜はきついですね。

自分の体と頭がだんだん自分の物でなくなっていきます。
この辺でドーンと寝ちゃって体を休めてくださいね。
でないと、効率が悪くなっちゃいますよ。

なんて・・・忙しいとついつい無理をする自分がいるのも
事実なので、えらそうにはいえませんが。


サリエル:

頭に納豆をかけなくてよかったじゃん(笑)
今気づいたけど、ブログに”タグ付け”できるんだね。
もしや今話題のWeb2.0ですか??w
でも、タグが”切ない”って切ないな(笑)

>ゆるるんさん

徹夜はきついんですけど、実は嫌いではなかったりします。
なんだかんだで、夜が一番集中できるんですよね…夜型というのもそろそろ直したい習慣ですが(´・ω・`;)

そうそう、忙しいとつい無理してしまいがちですよね。
私も大変そうな人に対して「無理しないで」とは言うんですけど
それも相手の状況によっては難しい話だったり。
自分が相手の立場に立った時の事を考えるとまた考えてしまったり。
ゆるるんさんのおっしゃる事、なんだか分かります。

労いの言葉というものはつくづく難しい。
最近では「頑張れ」も簡単に口に出せない風潮になってますし。
私は労われるのも頑張れと励まされるのも素直に有難いです(単純)

いい仕事をする為には沢山休む事も仕事の内と思っています!
そのせいか寝始めると全然起ないようになってしまいました(笑)
起きているのも好きですが、寝るのも大好きでございます。
うふふ。

>サリエルさん

頭に納豆(笑)
どんだけ疲れればそうなるんだろうか。

でも、頭に納豆をかけなくて本当によかったと思う。
かけたら多分泣いてた。悔し泣きしてた。

そうそう、なんかタグ付けられるみたいで
よく分からないままやってしまっているよ(webの仕事もする人間の発言ではない)
タグ付けただけで、タグクラウドを作っていないという。
いまいち活用しきれておりません。

なんか、結構「切ない」ばかり付けてる気がする。
わたしの毎日は切なさで出来ています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)