« 徹夜続き | メイン | 出来心 »

<<前へメインへ次へ>>

お久しぶりっこ

こないだ電車の中で
隣に座っていたおばあさんがメールを打っていたので
「ほほう、おばあさんが書くメールってどんな内容なんだろう」と
興味本位でチラ見してみました。




 内容:つまずきそうになったけど、素早くかわしたよ!




・・・色んな妄想がかき立てられる、いいメールです。




おばあちゃんが、つまずきそうになりながらも
物凄い素早さで何かをかわしている様を想像して
1人でニヤニヤしていました。


効果音は「ひらり」で決まりです。




という訳で、ブログを長い間ほったらかしにしていました。
お久しぶりです、森田です。
身軽なおばあちゃんに萌えます。


仕事が多忙を極めていたので、ブログもmixiもやってられない状態でしたよ。




なんだかここんところ阿呆かと思う位の忙しさだったので、
来週1週間、(勝手に)休暇を取る事に決め、
クライアントさん達に
「突然ですが、1週間休業させていただきます。
 急ぎの仕事等ありましたら早めにお知らせいただければ対応できます」という
半ば自己中なメールを送りつけました。




という訳で、その急ぎの仕事に対応してるからなんか現在も忙しいですよ




" 休暇の為の多忙 " という本末転倒な事になっております。


もうちょっとで片付く気がします(気!?)


来週は日本にいない予定なので、何卒宜しくお願い申し上げます。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

コメント (4)

そのおばあちゃん、何をかわしたんでしょうねー。
私も気になります[きゃー!]

仕事を休むために仕事の段取りをつけて忙しくなるって
ありますよね。
トコリさんの場合、ほんとにいそがしそうですが・・・
がんばって片付けてくださいね。

そして、国外逃亡、おもいきり羽を伸ばしてきてくださーい[にこ]

私も色んな事を「ひらり」とかわしたいです。

ひとり笑いと言えば、先日の真夜中の事。
道路で学生が大声で騒いでいました。
うるさいなぁと窓を開けて覗きこんだら、どうやらバイクのエンジンがかからずに、2人で押して歩いている様子。
しかも相当酔っているみたい。
「みっちゃん、大丈夫。大丈夫だから」
と叫ぶ1人。
「オレ10円持ってるから大丈夫」

なにが。
怒るより笑ってしまいました(笑)

>ゆるるんさん

おばあちゃんが何を素早くかわしたのか、
私も非常に気になる所なんですが
その事柄をゆっくりゆっくり丁寧にメールの文面にしたためている姿が更に印象的でした。きっと素早くかわした事を物凄く伝えたかったに違いないです。

仕事を休むために仕事が忙しくなるっていうのは、
まあ普通に考えると当然といえば当然なんですが
もっとこう、小学生の頃の流れで休みに入ってみたいものです。
彼らの場合は、通信簿が休みの前のちょっとした難関になるんでしょうけど(笑)

国外逃亡はとっても気持ちよかったです!
いい気晴らしになりました[にっこり]

>クーさん

私もひらりとかわしまくりたいです。
ひらりを連発したい。
クリリンの事かー!!(今物凄く関係ない)

が…学生ーっ!
そんな「大丈夫」は信用なりませんね。
むしろ全然大丈夫じゃないですね。

10円もってるからって、だからなんなのよ!
せいぜいうまい棒でも買って満足しやがれ!という感じです。

…みっちゃんが不憫でなりません。

学生は時々見せる微笑ましさがにくいっすね(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)