« 出来心 | メイン | 瞳孔全開 »

<<前へメインへ次へ>>

ハワイ

070725_01.jpg


お久しぶりです、森田です。


半ば無理矢理取った休暇を使ってハワイに行ってました。


実は新婚旅行です。



結婚式当初はお互い忙しくて旅行どころじゃなかったのですが、
夏になって少し仕事が落ち着いて来たという事で(主に旦那の方が)
急いで予約を取って、南の島に高飛びしましたよ。



帰って来た今、鼻が照り焼きチキンみたいな色になっています。



”出っ張っている所は焼けやすい” という事で、
鼻、頬、腰〜尻の上、肩、と結構こんがり焼けているのですが、

何故か胸の辺りは焼け具合が甘いです



…おかしいな。






実は、私にとって今回が初めての海外旅行でして
もちろんパスポートも初めて作ったんですけども


徹夜明けで一睡もしないままパスポートセンターに行った為

写真が物凄くやつれた顔になっています。


我ながら物凄く可哀想な顔です




これでもかという位に頬が痩けているという切なさ。
立体メイクかと思うくらいにシャドウが入っております。
ふとダンプ松本とかが脳裏に蘇ってしまうくらいのシャドウです(古い)


この写真のまま10年だと思うと気が重いです。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

コメント (2)

新婚旅行だったんですねー[キラキラ]
青い空がとってもきれいです(^◇^)

胸の周りって、トコリさんトップレスでしたの?
(まさか・・・[がーん])

>ゆるるんさん

新婚旅行でした!^^

ハワイは初めて行ったんですけど、いやー、いい所でした[キラキラ]
色んな方から「ハワイは良いよー」とおすすめされ続けてきたので
念願かなった感じです。

あばばばば、トップレスだなんて!
日本人らしくちゃんと乳は隠してますよ!(笑)
そんな大胆な格好が出来る程の豊満な肉体は持ち合わせておりません…むしろ貧相です…ふふ…(哀愁)

十数年ぶりに水着着ました。実は小学生以来。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)