« ペインター個人的メモ | メイン | 結婚記念日 »

<<前へメインへ次へ>>

トイレ専門誌


あまりに唐突な話で申し訳なんですけど、
「トイレ専門雑誌」というのはないんでしょうかね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


[特集]
3大トイレ スペック比較


[行楽シーズン到来♪]
--あの店のトイレ、あのテーマパークのトイレってどうなの?--
--持ち運びに便利な完全攻略MAP付き!--
秋の最新トイレ事情100!


我が家のトイレ★簡単レベルアップ術!


--「知らなかった」では済まされない!?--
-- これさえ読めばあなたもトイレ撫子 --
トイレの常識・マナー大全!


-- 自分で水を入れても流れてくれるって本当?”花子さん”の正体って? --
トイレにまつわる噂の真相


-- 著名人・グラビアアイドル・最近話題の野球選手・気になってる隣のあの娘… --
あの人のトイレ全て見せます!!


--トイレだって香りを身にまといたい--
トイレのアクセサリー 芳香剤


--家族の為に何かできるか--
介護に優しいトイレの条件


[座談会]
--あのメーカーの社長達が今だから語る--
ロングセラートイレができるまで


【連載】

トイレ東西対決!一本勝負!


--今回はTOTOのショールームへ出張--
漫画「shall we ウォシュレット?


ほっと一息コラム「私とトイレと酒と肴と


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


自分なりに色々考えてはみたものの、読みたいかと問われれば「どうだろう」と言ってしまいそうなラインナップになってしまった。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/120

コメント (4)

週刊トイレの宣伝はここですか?

であごすてーにあたりから出ませんかね
全巻そろえるとあなただけのウォシュレットができあがる
創刊280円

ふぁみ通みたいなのでね 便通?
ウィークリーチャート「痔にやさしいトイレ」希望

samo:

オレの出番だな!(元建築設備設計の会社勤務)

>3大トイレ スペック比較
TOTO、INAX、nationalの御三家と数が合ってるとは・・・
博識じゃねえか・・・


>[行楽シーズン到来♪]
>--あの店のトイレ、あのテーマパークのトイレってどうなの?--
>--持ち運びに便利な完全攻略MAP付き!--
>秋の最新トイレ事情100!

東京トイレmapは実在した気が。


>我が家のトイレ★簡単レベルアップ術!
>--「知らなかった」では済まされない!?--
>-- これさえ読めばあなたもトイレ撫子 --
>トイレの常識・マナー大全!

とりあえずタンクにペットボトル入れると、
排水管が詰まります。止めましょう。

>-- 自分で水を入れても流れてくれるって本当?”花子さん”の正体って? --
>トイレにまつわる噂の真相

花子さんはサナダムシの集合体というレポートが届いております。

>-- 著名人・グラビアアイドル・最近話題の野球選手・気になってる隣のあの娘… --
>あの人のトイレ全て見せます!!

金のある人は風水とかにこだわるらしいですよ
(水にかかわる場所だしね)

>--トイレだって香りを身にまといたい--
>トイレのアクセサリー 芳香剤

かつて衛生状態の悪いパリの貴婦人が臭い消しのために
香水をまとい、文化に発展したように、
芳香剤にも転機がおとづれようと!
(色々妄想して思いついたが言葉で伝えるには齟齬が)

>--家族の為に何かできるか--
>介護に優しいトイレの条件

トイレの広さはもちろんの事、家族の心にも広さが求められ(はいボツ)

>[座談会]
>--あのメーカーの社長達が今だから語る--
>ロングセラートイレができるまで

totoの便器のフォルムの綺麗さは壮観です。

>【連載】
>トイレ東西対決!一本勝負!

人間工学や建築設備とかの専門家あたりですかね。
東京芸大教授バーサス大阪芸大教授あたりで。

>--今回はTOTOのショールームへ出張--
>漫画「shall we ウォシュレット?」

ここは姐さんの得意分野だ!まかせたぜ!

>ほっと一息コラム「私とトイレと酒と肴と」

ついついトイレに携帯DVDプレーヤーと酒を持ち込む私。
妻や娘に嫌がられながらも、ここは私の心を癒してくれる。
外を通り抜ける車に映画の音がかき消されながらも(略)

いうほど面白いのが思いつかなかった自分にしょんぼり

>もしゃさん

週刊トイレ(笑)

ディアゴスティーニならいつかやってくれそうな気がせんでもないです。
集めて組み立てていくやつ沢山だしてますし。
こんなのまで出してたのね…すごいな…。
http://de-club.net/myr/
ブレインOSアップデートて。

私だけのウォシュレット…。
マイデータを入力しておく事で、
肛門を的確に察知し正確にヒット、更にリラックスできる音楽がBGMに流れ、七色の光と共に水が噴出しファンタジーの世界を演出。
あと、便器の形が動物の顔だとか、かわいい系要素が欲しいです。
漫画棚とかも付いてるとなお良し。

>samoさん

>>3大トイレ スペック比較
>TOTO、INAX、nationalの御三家と数が合ってるとは・・・
>博識じゃねえか・・・

ふふふ…私の実力を思い知れ!!


・・・・・・・・ごめん、実は偶然だぜ・・・(適当に3大ってかいた)


つか、東京トイレmapって実在するのか。
TOKYOは何かとMAPになってるNE。
MAPに頼らずとも、パチンコ屋に入れば綺麗なトイレが手に入ります。

タンクにペットボトルって水節約できるってやつだっけ?
詰まるなんて究極の節約じゃないか、と思いきや詰まるのは排水管とは。
デンジャーだな…。覚えておこう。

サナダムシ怖いよ怖いよサナダムシ。長いよ。
全国のサナダ(真田)さんは一度はこのネタでからかわれたんだろうな。

shall we ウォシュレット?
このタイトル、実は結構気に入っている(超どうでもいい)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)