« 夜中に見た | メイン | お前のその暖かな風貌 »

<<前へメインへ次へ>>

いつだって視界と思考は一致しないんだ

冷蔵庫の中のサルサソースを見て、何故か


「(タコスブーツ・・・)」


とか考えていた。

風邪ひいてんだから無茶すんな、私。
イントネーションしか合ってないじゃないか。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/123

コメント (4)

samo:

タコスブーツがなんだかわからなかったからぐぐってみた。

このブログが一番上にあってなんだか笑えた。
ありがとう、ありがとう(?)

>samoさん

あれだ、多分うちの中で「タコス」と「ペコスブーツ」がごっちゃになったんだと思う(笑)
朝腹減ってタコライス作ったからそれのせい。
ブーツはどっから出て来たのかよくわからんがw

とりあえずタコスブーツなんてものは無いぜ!

ここのエントリが一番上とは…検索し損だったな…
ふふ…ひとときの笑いよ、こんにちは…(ほほえみつつ)

ポー:

トコリさんもタコライス大好き派?

私も旦那の沖縄出張があってから
タコライスにバックリはまったんだよね~w

トコリさんの、そういった思考
私好きやなぁ~www
なんとなくサルサソースをタコスブーツとか
考えるところがよすぎるw

>ポーさん

タコライス、実は”人から貰った一口”しか食べた事なかったんですけど、
家にサルサソースがあったので「たしかタコライスはサルサソース使うんだっけ」と、見た目の記憶だけを頼りに作りました。なので、ちゃんとタコライスかどうかは自信がありません・・。
とりあえず美味しい食べ物になったのでオッケーです[キノコ](適当)
簡単で美味しかったから、私もはまりそう♪

だはは!ありがとうございますw
思考というか、なんか頭をよぎる言葉がいつもおかしなものばかりで、
自分でも「なんだそれ」とニヤニヤしてしまう事が多いです。

前は「トゥギャザーしようぜ」が突然頭に浮かんで
「なんで今時ルー大柴なんだ、私」とか思ってたら、ルーさん、その後急にテレビに出る様になっててびびりました。予言かw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)