« ワイルドトマト | メイン | ビスコテロリスト »

<<前へメインへ次へ>>

【お仕事】きせかえツール[携帯男子]

お仕事で、またまた「きせかえツール」のデザインをさせていただきました。

作品名:携帯男子

※前回のきせかえツールに関してはこちらのエントリへ
作品名:tocorina heart



今回はテーマがユーモアという事で
かなり好き勝手やってしまった感がありますが
物陰から生暖かい眼差しで見守っていただければと思います。

ちなみに、携帯をパカパカしたり、他画面から待ち受け画面に戻ったりする度に表示が変わり、中の人にすごくどうでもいい話題をふられたりしますよ。
パカパカタイプの方は是非パカパカしまくってください。


とか人におすすめしておきながら、自分では使っていない事実。
私の携帯ちょっと古いので、きせかえツール使えません(買えよ)

自分が作ったものを自分で使う事ができない切なさ。

新しい携帯を買うまで、私のこの妄想力でカバーしたいと思います。

[アクセス方法]
iMenu ⇒ メニュー/検索 ⇒ きせかえツール ⇒ きせかえファクトリー

http://kisekae-f.jp/

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/136

コメント (9)

ポー:

実は携帯持ち始めて、まだ1年とちょっとの私・・・w
やっとこさ、最近iアプリが何なのかiモードが何なのかが
理解出来てきたって感じなんで
「きせかけツール」が何のことやら・・・

私の携帯ドコモの P701iD なんだけど
きせかえツールって使えるのかしらん?ww

パカパカしたいわ~[キラキラ]

ポー:

たった今、見てきたら・・・
この端末はご使用になれませんときたもんだ!ww

早く新しいのがほちぃ・・・[がーん]

Kei:

自分もダメでした。
902はもう古いのか…

samo:

便秘って姉さん・・・笑ったってレベルじゃねぇw

サンプル見た後、この日記の「パカパカ」が「バカバカ」に見えたんだ、良い意味で!

>ポーさん

ええっ!最近携帯持ち始めたとは!!
携帯電話ユーザーの世界へようこそ[キラキラ]
でも携帯電話って実は「絶対必要」では無いんですよね。
私なんて結婚してからはプライベートで使う事少ないですし…(切ない告白)
元々電話が苦手なので、出掛ける時に持って行くのすら面倒で時々家に置きっぱなし、家でも仕事部屋に置きっぱなしです。
全然携帯できてない。

P701iDだときせかえツール使えないですね (´・ω・`)ザンネン

お互いそろそろ新しい携帯に買い替えましょう…w

>Keiさん

902惜しい…!(涙)

最新モデル買おうとすると高いんですよね。
ひとつ前のモデルだと急に安くなったりするというのに。

最近携帯全般の価格が見直されはじめていて、新しい料金形態が適用されるとか聞きますが(本体価格を高くして通話料金を安く、またその逆?も選べる様にする等)結局の所、今までとあまり変わらない気がしてなりません。
私としては本体が安い方が助かります。
トイレとかに落とした時に安心。

>samoさん

なんかね、デザインラフ送った時点で「”鼻クソ”とか表現的に大丈夫ですかね」って聞いたら、いとも容易くOKが出てしまったので、便秘とかいう単語も平気で出てきます。
「これを使ってくれる人=便秘」とか勝手に決めつけ気味です、ごめんなさいごめんなさい。

も、もうっ!あたしのバカバカっ!(かわいらしく)


やっちまった感が止めどなく溢れ出す作品となってしまったんだけど、個人的にもっとシンプルな「顔シリーズ」も作ってみたかったりもする。

ポー:

何となく旦那に「この携帯おかしいっちゃんね~」と
言いまくってたら(電話かけてもすぐ待ち受け画面に戻るとか)
そろそろ新しいのに変える?みたいな事言われた[キラキラ]

これはもう絶対!!着せかけツールが利用できる
機種にしてくれーーーーーーーーーーー!!!と
目でガンガン訴えておきますwww

トコリさんも、新機種のチラシを切り抜いて
テーブルの上に置いて無言の機種変更を願いましょうw

>ポーさん

おお、言ってみるもんですな!w
ちなみに私のはSH702iDですが、最近バッテリーの持ちがいまいちになってきたので、確かに変え時なのかもなーという感じです。
是非きせかえツールが使える機種へ♪(高いけど…)最近の携帯は色々できるようになりましたしね。私も新しいのにして色々試したいです。仕事柄、時代の流れには乗る様にしておかねばっ。

ふふ…我が家は基本的に自分のものは自分で買う流れなので、携帯おねだりに関しては絶望的ですよ…(哀愁)
年末までには買い替える事にしようっと^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)