« ビスコテロリスト | メイン | アンパンマンの顔は温かいのかそれとも冷えているのか »

<<前へメインへ次へ>>

ほっこり

http://www.japanpost.jp/sp/

なんか癒された。

色んな意味で長いけれど。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/138

コメント (6)

ふっくたっく:

旦那と
お世話になってるお隣さんが あやしい

って

なが

やっと海中ポストまで来ました。

ふくったくっ:

おちは〜〜〜〜(何を期待しとんねん

おもしろいですね

これをパロって人間関係が崩れてくヤツを
作ってください。

え〜〜あの伯父さんとこの甥っ子が〜〜  みたいな。。。

タケ:

いやーこれよう出来てますね
○通あたりの企画なんでしょうか
思わずしばらくボーっと見てしまいました

>ふっくたっくさん

ふっ…深読み深読み!(笑)
でも勝手にそんな設定を考えながら見ると確かに楽しいです。

海中ポスト!?そこまで見てないです、私。
今改めて見てるとこなんですが…、あれ、これ前回見た続きからみれるっぽい?すごいなあ。

人間関係が崩れてくバージョン!
【1年前の浮気相手】とか【脱税がばれて泣きついて来た親戚のおじさん】とか【ネットカフェ難民の兄】とか、それをみて「みんなつながってるなー」ってほのぼの…できないな (笑)

>タケさん

よく出来てますよね^^
音楽もなんか優しくて懐かしい感じで素敵です。
下手すると泣きそうになる、このBGM。
涙もろ子です (誰)

クリックすると切手がはられたり、スタンプが押されたりっていう
「つい次もクリックしたくなる」感が凄い。
シンプルでささいな変化というのがつい嬉しくなってしまうし、内容もちょっとした豆知識というのが知識欲をそそるなあ…。

と、勝手に勉強になった気がしてます。

日本郵政ですし、やはり電○とか大手が絡んでるかもしれないですよね。
どこが作ったのか気になります。

Oh man! Are you all still here? I thought this is not an interesting topic anymore! Visit other sources!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)