« アンパンマンの顔は温かいのかそれとも冷えているのか | メイン | 決断力の上にある優柔不断 »

<<前へメインへ次へ>>

ピコピコMUSIC


ちょっとしたきっかけで見たら、まんまとはまりました。
キャッチーというかポップというか微妙にチープというか、
歌も動きもなんか凄く可愛い。
YouTube開きっぱなしです。

YouTube _ Perfume

コンピューターシティーチョコレイト・ディスコポリリズムエレクトロ・ワールドあたりが好き。


自分メモ:10/17 ブログデザイン変更

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

コメント (4)

samo:

youtubeはたまにiTune代わりになってますわー。
個人的にポリリズムが好きです。
テクノっぽいけど聞きやすいね、これ。

ブログデザイン、トコリナさん全押しですな。きゃわいいなーもう。
これは本サイトリニュの伏線だったり、ですかい?

私も知ってますよ[にっこり]

歌ってる子達もかわいいし、
曲のノリもいいし、動画もおもしろいし、
気軽に聞けていいですよね。

>samoさん

youtubeの類いを見始めると他の事が手に付かないので危険なんだぜ。
絶対「最初にみたPVを数回見る」→「その曲のMAD達を隅々まで鑑賞」になるからなあ。これも、ついダンスのかわいさに見とれてしまった。
見れば見る程可愛い。なんなんだこの中毒性は。
こいつらのせいで、flashアニメをごりごり作りたい気分になってます。絵コンテまで作り始めたよ。しかしいつ作るかが問題です。
ちなみにポリリズムはなんかのキャンペーンソング?になっているらしいぜ。どこかで聞いた事あるなーと思ったら。

ブログデザイン、今回もっともっとシンプルにするつもりだったんだけど、トコリナさんをつい入れてしまった。もっと馬鹿みたくシンプルにしたいんだが、ちまちまと色々ある可愛さも捨て難くて悶々してるよw
本サイトリニュはもうちょっと先になりそうだぜ!現在計画止まり…。

>ゆるるんさん

おお、ゆるるんさんも知ってましたか!
なんかもう見れば見る程「かわいいなー」ってなってしまって、
最近暇さえあれば見てしまってます。

歌ってる子達なんですけど「特別可愛い」じゃなくて、女の子からみても身近な可愛さを感じるのがいいなーと思いました。
ダンスもちょっと独特でつい見入ってしまいます。
全体的にスキがある雰囲気のグループで可愛い路線、ダンスもちょっとゆるめ?なのに、ライブ映像とか見てたらすごい動きがぴっちり揃ってて、そのギャップも良いわー、と。

曲も(私にとっては)中毒性が凄くて、しかも私の創作意欲をそそるのが嬉しい。

ああ、なんかだめだ、凄い語ってるな…私…w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)