« 決断力の上にある優柔不断 | メイン | コーヒーを何杯も飲んだ日 »

<<前へメインへ次へ>>

今日の失敗

コンビニ行って帰って来たら
自分のズボンのチャックが全開だった。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/155

コメント (6)

三千:

サービス精神旺盛だな[ngハート] オイ

samo:

なんとなく、トコリ姉さんが事実に気づいた後、
旦那さまあたりにポルナレフ的に「あ、ありのままにおこ(略)」で
語りかけてる絵が浮かんだんだ。

チャックは、あの持ち手の部分を上向きにすると
ひっかかりになって落ちないって聞いた。
・・・誰から聞いたんだったっけなぁ。

>三千さん

これからはサービスマンとよんでくれ。

参考)
http://www.tv-asahi.co.jp/bo-bobo/contents/subChara/index2.html
>とつぜん現れサービスしてくれる。
>チラリズムなど多彩な技を繰り出す問題児

>samoさん

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはズボンのチャックを閉めたと思っていた、だが帰宅してみたら何故かそれは全開になっていた』
な… 何を言っているのかわからねーと思うがおれも何を見たのか分からなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 錯覚だとか実は閉めたのはチャックじゃなかっただとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

とか言ってないぜ!本当だぜ!

あれだけの開きっぷりから察するに、どうやら最初から閉めていなかったらしい。持ち手を上にする以前の問題だったのは言うまでもない。
その知識、参考にさせてもらうぜっ。

ふくたくろう:

買った?買った!?まっくかった?

買った事が失敗に成らない事を祈ります

>ふくたろうさん

ふふ…実はまだ迷ってますよ(照)
今、ノートをメインで使ってると思われる方に使用感とか聞いてリサーチ中。そこまで重いのは扱わないけれどDTP系の仕事もあるので色々気にしてます。昨日某電気屋さんに行って、まだ新book置いてなかった。一回アップルストア行ってこようかなあ。

あまりに迷いすぎて、両方買ってしまおうかと思う瞬間もありましたが、絶対どっちか使わなくなるって分かってますし。
今の所、G4の環境を残した上で(モニターももう一個余ってるし)、ソフト側の一新もしたいので、そんな大胆な買い物はできません。

今までデスクトップ→ノート→デスクトップ(いまここ) と約3年の周期で買い替えているので、この流れで行くと今度はノートという事に。

もし先に買ったらどんな感じが教えてください…(´・ω・`)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)