« コーヒーを何杯も飲んだ日 | メイン | 新愛機 »

<<前へメインへ次へ>>

空間の不思議

071113_01.jpg

数日前まで全部ここに収まっていたはずなんですけど、
今日は何故か1本だけアウトローが発生。


いくら頑張ってもびくともしないので、
もうそのままにして輪ゴム置き場とかにしてやります。


アウトローの運命など所詮こんなもの。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

コメント (4)

ふくたく:

金八先生の腐ったみかんの回を思い出しました。
ようするに
誰が成ってもおかしくないってことですね

くつ:

すげーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

よくわかる写真!!!!!!!

先日、絵画教室の生徒の前で自分のスペースを掃除してた時

くつ「よし!!完璧!!」(片付けしゅうりょー)
小学校3年生Yちゃん「それって・・・
           積み上げただけじゃん」
かなりの的確な意見でした
いいんだ、どこに何あるか、わかってから

>ふくたくさん

俺たちは腐ったみかんじゃない!という声が聞こえてきそうな写真になりましたよ。
まあしかし、考え方を変えると、1人熟したのが居ると他も早熟だぜ、みたいな感じですよ。すっぱいキウイと一緒にリンゴをいれると良いとかそんな感じの…これはまた違うか。もごもご(何か良い事を言おうとしたのに、結局全然意味の分からない事をしゃべっている私)

良く使われるペン=働き者こそがはみだし物になる可能性を秘めているという、ペンの世界における厳しい現実。

この写真の場合「頭1つ飛び抜けてる」という素敵な言い方もできます(美化!)

>くつさん

絵画教室通いたい!
くつさんが教えてくれるの?楽しそうだなー(わくわく)

Yちゃんと一緒になって、くつさんの片付けてないっぷりを真顔で指摘してみたい(笑)

でも私も「片付け頑張ったわー!」って自分では思ってるのに、それを見た人に「一カ所に集めただけじゃん」と何度も言われて育ってきました。

仕舞うスペースが無い時は、どうしても空いてる空間(空中)を使いたくなりますがな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)