« WordPress | メイン | ある日の連想パターン »

<<前へメインへ次へ>>

私はジェニー

071121_01.jpg


風呂から上がってテレビを付けたら、
ジェニーちゃんのドラマっぽいのがやってて噴き出した。


どうやら私がみたのはこれだったらしい
スーパー・ドールラマ かわいい ジェニー
http://www.toho-a-park.com/character/jenny/


スーパー・ドールラマって何?
(ドール・・・ラマ…?)


ああ、ドール+ジオラマ+ドラマ らしい。成る程。


ドラマタッチ(しかも何故かやたらとコメディーぽい)の高度な人形劇という感じ。
実写といえば実写になるのだろうか…なんと微妙な立ち位置なんだろう。
#種類的には特撮らしい。


しかしこの言葉にできない中途半端なリアル感は一体。

なんだか目が離せずついつい全部見てしまった。


最後までニヤニヤが止まらなかった私自身が気持ち悪い。


071121_02.jpg
今回のジェニーは星飛雄馬みたいなギプスをつけて
過酷なダイエットに挑戦してましたよ。
(声は野川さくら

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/162

コメント (5)

匿名:

野川さくら+ドールと言われて、
ローゼンメイデンの雛苺を想像したのは俺だけでは・・・

俺だけ?

最近見た、ウォレスとグルミットがすごい面白かったです。
CATVでやってたので、もしまだでしたらぜひ。

匿名:

oh!名前が無かった。samoでございますー。

こんな番組があるんですねー。

ストーリーが大人向けだと感じたのは
私だけでしょうか。

ダイエットとか、宝くじとか・・・

小さい子も見てるのかなあ・・・

>匿名になってしまったsamoさん

野川さくらで「にゃっほー」とかすぐさま思い出せてしまう私はどうしたらいい。
そういや雛苺の声もそうだよね。
だからなのか、この番組を見るとジェニーが幼いドジっ子的なものに見えてしょうがないです。実際番組内ではそんな感じなんだけれど。
小さい頃はジェニー人形で遊びながら、ジェニー=素敵なお姉さんってイメージだったのに。

実は今住んでるマンションではCATV入れてないんだよね…なのでアニメ話に滅法弱くなってます。ウォレスとグルミットキャラクターしか知らなかったけど面白いのか!見たいなあ…CATV…。

>ゆるるんさん

いやもう、明らかに大人向けです。
更に結構ゆるくてチープな内容なので、仕事で疲れて帰って来た時に、その適当な空気感で癒されたい大人向け(?)
放映時間が真夜中ですしね…。
時間が時間なので新しいタイプの萌え系かと思いました。声だけ聞いてると普通のどたばた系アニメという感じですw

第18話 「入れ替わったけどそれが何か?」とか、
あんまり子供向けではないタイトル…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)