« ある日の連想パターン | メイン | これが文字の力 »

<<前へメインへ次へ>>

アッー!



ついさっき、我が家の洗濯機が排水の際に大洪水を起こしました。


諸悪の根源
071127_01.jpg

最悪の事態を食い止めた精鋭達の末路
071127_02.jpg

皆さんぐったりしておられます


私もぐったり疲れた。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/163

コメント (4)

benicco:

ブログになってから、初参上です!!(@v@)こんにちは。
大洪水、大変でしたねー。
お疲れ様でした(TAT)
精鋭たちは、見事にぐったりですね。

よいどれ:

なんという釣りタイトル
未曽有の事態が避けられてなにより

>beniccoさん

おお、こちらにもようこそいらっしゃいましたー^^こんにちは!

大洪水、超びびりましたよ。
かけてたメガネが10cmくらい前方に飛び出るかと思った(漫画的表現)
でも、水が溢れ始めた瞬間に気付いてよかったです。うちのマンションバリアフリーで、床に何もつっかえがないんですよ…放っておいたら家中水浸しに…ああ恐ろしや。

精鋭達は次の日洗ってフワフワに乾かしてあげましたw
私もフワフワになりてえ。

>よいどれさん

ええっ、釣るつもりはなかったんだ、ほんとだよ!
本気で「アッー!」…いや、むしろそれ以上の驚きとか絶望とかも入り乱れていました。「ちょ…え…えーーっ…!!ちょっ…!」って、ああ、私の慌てふためく姿が目に浮かぶわ…(セルフ走馬灯)

早期発見できて本当によかったです。
水害はあなどれない。

でも時期が時期だけに、裸足で水をじゃばじゃばしてるのは辛かったですよ…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)