« はよせな | メイン | こいつの名称が分からないんだ »

<<前へメインへ次へ>>

新年

080101.gif


年が明けましたね。

皆様、昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって素敵な2008年になりますように。


コンビニで買い物をしたら、お会計が777円でした。

初詣でおみくじが大吉でした。

地味に嬉しいんだぜ。


でも、今日の夢は誰かに「息が臭い」と言われて慌てる夢でした。
これってまだ初夢じゃないですよね。初夢って1日から2日にかけて見るやつですよね。
(ちなみに1日前に見た夢は、自作の"おっぱいの歌"をひたすら歌い続けているという内容でした。ここ数日、鮮明な記憶の割にはロクな夢を見ていない。)


ところで、未だに分からないんですが
結果のよかったおみくじって、神社の木の枝とかに結ばずに持ち帰るものなんですか?

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/170

コメント (12)

ドーパン:

あけましておめでとうございます[キラキラ][キラキラ]

イラスト見てまた惚れちゃいました[きゃー!][ハート]

Kei:

あけましておめでとうございます。
今年一年もよろしくお願いしますね。
元旦から縁起が良いですね~。
これなら今夜の初夢も期待が持てますね。
もし悪くても二日から三日にかけてみる夢も初夢となるのでまだチャンスありますよw

777円おめ

でも1000円でおつりもらったら223円でショボン

なんであれ一瞬333円のおつりって思ってしまうんでしょ

算数からやり直せ

あぁそうですか

しんごリラ:

明けましておめでとうございます。

おみくじは結果が良ければ財布などに入れておくとイイみたいです。
『凶』は利き手じゃない方で結ぶらしい。ってテレビで言ってましたよ(^O^)

タケ:

明けましておめでとうございます!
カッコええイラストですなぁ
今年も宜しくです!

ふくおめ:

初夢は
どこかの少女が
おっぱいの歌を歌いながら近づいてきて
おもわず
息くさ。。っと言ってしまった夢でした。

うそでした

今年も笑かして頂きます

>ドーパンさん

あけましておめでとうございます!
イラスト、そう言っていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます。

ドーパンさんは今年デザインの専門にすすむという事で、飛躍の年となりそうですね。人ごとながらワクワクします。応援してますよ^^

>Keiさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

雑誌買って、干し梅買って、豆乳買ってーとかしてたら777円に。ヒャッホー!こいつは何かが起こりそうだぜー。

初夢は見たんですが、やはりものすごくどうでも良い系の夢だったと思います (旦那に内容を話した気もするが既に忘れた)
一昨日見た夢なら覚えてるんですけど。

おお、二日から三日にかけてみる夢も初夢なんですか!
それは初めて知りました。良い事聞いたー!
よーし、来年がんばります (気が早い)

>もしゃさん

777円ありがとう。あとあけましておめでとう!

おつりも揃ってると気持ちいいw
777円に浮かれて、そっちの発想は出てこなかった。

確かに一瞬ゾロ目のおつりが来そうな錯覚を起こすぜ…。

算数は苦手です(一応の理系出身が言う台詞ではない)

>しんごリラ さん

あけましておめでとうございます!

正月は2、3日と富山に戻ってました^^
ご近所さんにいちいちいらぬ報告w

おお、おみくじの件ありがとうございます!今まで大吉なのに結び続けてましたー。今年も大吉結んできましたよ…w やっちまった。
「利き手じゃない方で結ぶ」とか初めて知りました。豆知識だわー♪
これは凶が出た時の為にしっかり覚えておかなければ。

>タケさん

あけましておめでとうございます!

おわー!イラストカッコええとかありがとうございます(照)
年賀状送ればよかったー。今頃後悔。え、いらないですか?

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
また飲みにいきましょう^^

>ふくたくさん

あけましておめでとうございます!

ふくたくさんの初夢、そりゃ誰かとシンクロしてませんかねw

おっぱいの歌はものっすごいリズミカリーでアグレッシブな曲調です。
目が覚めた時、旦那を無理矢理起こして聞かせようか迷ったくらい良い曲です。でも基本的におっぱいしか言ってません。単調です。

息くさいって言ったのはふくたくさんだったんすか…
起きてすぐ歯を磨きましたよ。

息臭いですけど、今年も宜しくおねがいいたしますw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)