« NOATOのニュースが本気で怖い。 | メイン | 裏口なんたらかんたら »

<<前へメインへ次へ>>

ずっと欲しかったバスオイル

080724.jpg

ずっと欲しかった、アロマセラピー アソシエイツの
バスオイル(ミニチュア バスオイルコレクション:9本入り)を買いました。

普段からアロマオイルを良く使うので (といってもポットで焚く程度だけど)、
このバスオイルの香りは凄く落ち着きます。
いつも嗅いでるオイルそのまんまの香り。あー幸せすぎる。

1回につき1本と書かれているんですけど、1本じゃどうにも多すぎる様なので
風呂1回につき1瓶の1/3〜1/4くらい入れて使う事にしました。

【ライトリラックス】【ディープリラックス】【マッスル】【マインド】
【モーニング】【イヴニング】【ブリーズ】【カーミング】【エクイリブリアム】
と、9本それぞれに名前があって、
昨晩ライトリラックスを使ってみたんですが、
風呂入ってる時点で、船こぐ位の睡魔に襲われました。
リラックスしすぎたっぽい。

風呂の後に読もうと思ってた漫画を一冊も読めなかったよ。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/181

コメント (2)

Kei:

見た目も綺麗で良い品ですね。
ライトでそれならディープだとどうなっちゃうんでしょう?
そしてそれよりもマッスルが気になりますw

>Keiさん

そうそう、これ見た目も可愛いんですよ^^
使うの勿体ないです。

確かにライトでこれってことは…。
よし、次はディープを試してみる事にしよう。

私も「マッスル」って初めて見た時「まさか筋肉がモリモリに…!?」とか勝手に想像してわくわくしておりましたw
どうやら「マッスル」のオイルは筋肉をほぐすとか、そんな感じみたいです。これも私には必要だわ…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)