« 買い過ぎた | メイン | ジャングルに住む女達の集い »

<<前へメインへ次へ>>

先行老化してゆく二つの白いもの



小雪の顔はどんな表情の時でも苦笑いにしか見えないと思っている森田です、こんにちは。

風邪が長引いていて、そろそろ一週間になります。
いつもなら一気に38度まで熱が上がるんですけど、
今回は今日やっと熱が出てきました。
お前ら!いよいよ身体様が本気を出したぜ!

(仕事まだ残ってるけどね!)

最近旦那のダイエット作戦に乗っかって、一緒にウォーキングをしてたんですけど
汗が冷えまくっていたから多分そのせいだと思うんだ。
慣れない運動は身を滅ぼすという良い例ですね。
治ったら腰痛防止の為にまた歩きますけど。

それにしても風邪をひかない汗のかき方ってあるんでしょうか。
タオルで拭くって程の汗もかかず、まあとにかく色々と中途半端な体質なので、
手っ取り早く「最初から暖かい格好で歩く」とかがいいんでしょうか。
冷やさなきゃいいってだけの事なのだろうけど、難しいなあ。



どうでもいいんですけど、我が家のmacのキーボードなんですが
カーソルの「↑」と「キャプスロック」のキーだけが急速に黄色くなってきました。
なんなのこれ。他は白いのに。
ここだけ他と違う安い材質で作られていたとか、そういった背景があるんでしょうか。


080904.jpg
▲日に日に黄色さを増している「↑」キー

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

コメント (4)

ふくたく:

どうも今晩は
39度目の誕生日を迎えたおじたくです

そのキーボードは
あの伝説の7人分集めて並べると
隠された絵文字が浮かび上がってきます
あなたはそのうちの一人です (しつこい

みかんの汁で造ったあぶり出しがなつかしいです。
今ならあぶらず 解読してしまいそうで 夢の無い大人です

いろんな汁で試してしまいそうな汚れた大人に成ってしまいました かあさん

ということで

おだいじに

funanchi:

久々のブログアップありがたく拝見いたしました。ありがたや。
ほんとどうでもいい着眼点に関心しております(いや、誉めてます)。
私も仕事に追われ、ダイエットせねばと思いつつも、ヘタに運動すると体調を崩しがちなもので、2か月以上ジムに行ってません。そもそも有酸素系のトレーニングなぞした日には、徹夜は不可能ですので困りものです。

最近は嫁のほうが肉体改造の効果が上がっているので(彼女はジムにマジメに通っているので)私のぷよった体を蔑んでおります。

まあ仕事が落ち着けばマジメにジム行ってすぐにマッチョに戻る(予定)で、肉体の欠陥の貶し合いも治まるのでしょう。

私のキーボードは手あかまみれになるキーは決まってdeleteキーです。なにをdeleteしまくっているのだろうか。

ごめんなさい、手あかのせいじゃなくて材質の問題かもしれないって話題でしたね。失礼でした。

>ふくたくさん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ふくたくさんももう39歳かー(昔からの知り合い風な口調)

>あなたはそのうちの一人です

な、なんかかっこいい!
選ばれた人間ってやつですね。
隠された絵文字の判明=7人の使命が明らかに!です。
その7人で迫り来る悪と戦います。
でもその内の1人が途中で悪の波動を受けてしまい、敵か味方か分からない立場に・・・みたいな展開が待ち受けてる訳です。

ああ・・・ワクワクする。


あぶりだしはアノ汁で試してはいけない、いけないよ!(母)


あ、ちなみに風邪はほぼ回復しました。
季節の変わり目はあぶないので、ふくたくさんもお気をつけあそばせ。

>funanchiさん

久々の更新が病気自慢ですみません。

そんなにありがたがられると「私・・・もしかして仏?」みたいな勘違いしてしまうので、持てる煩悩を最大限に発揮しつつコメントを読ませていただいております(これでプラマイゼロ)

嫁様すごいなー。
肉体が変わって行くのが楽しくなっちゃったと見た。
ジムにハマる方=筋肉痛にならないと物足りなくでどんどんエスカレート ってイメージが…。
早くマッチョなfunanchiさんに戻って!
じゃないと嫁様に敵わなくなっちゃうw

そうそう、有酸素運動って妙に眠くなるんですよ・・。
でも筋肉痛にならないし、夜の散歩って事で気分的にはとても良いです。旦那の体重も順調に落ちてていい感じです。


deleteは・・あれですよ、世の中の世知辛さをdeleteしてるんですよ(綺麗にまとめた!)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)