« 珍しく髪質に気を遣う | メイン | 白く大きく親切な影 »

<<前へメインへ次へ>>

私の休日

[9/27 19:07]目が覚めたら夜だった。私の休日が・・・。


[9/27 19:44]うおお!そとさみい!


[9/27 20:13]上板橋のモスきた。鼻水とまらん。


[9/27 20:36]鶏の形に切り抜いた色紙に「サクサクジューシー」って書いてあるのが壁に貼られてて複雑な気持ちになってる


[9/27 21:05]帰り道、なんか煙っぽいなーと思ってたら消防車が沢山通り過ぎてった。火事だ。


[9/27 21:19]「おいおいちっちぇえなあ」って言いながら3人のおじさんが小さいチワワを取り囲んでた。


[9/27 21:27]ここ数日の"忙しガール"の応用版を見てると、昭和の常備薬とか思い浮かべる


[9/27 22:01]美の巨人たちの前に5分間だけやってる「ぴかぴかマンボ」がなんか好き


[9/27 22:43]中山国交相「いいたい事もいえないこんな世の中じゃポイズン・・・」



私の一日って・・・

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/188

コメント (4)

desu:

こんばんはー。
日記拝見して、僕も同じ時間帯に同じ場所に居たので思わずコメントしました(笑)ちなみにケンタの帰り道でした。

あれ火事だったんですかー

>desuさん

おお!板橋仲間(勝手に仲間認定)が丁度近くに潜んでいたとは・・惜しいです!

最近ケンタッキー食べてないなあ。
よし、今度は私もケンタいきます。

はっきりは分からないんですけど、多分火事的なものじゃないかなーと。
煙のにおいが凄い勢いで強くなった後、すぐにウーウー言いながら車が通り過ぎて行ったので。

最初煙のにおいがした時は「やきいも・・・秋だなー」とか超呑気な事を考えてました・・・w

samo:

ほんと連日土曜日な僕です(次の日が休みって事で)
世間の労働されてる方に申し訳ないと思いつつ、堪能してます!ああ楽しい。

俺がこんな風に日記描くと、絵・絵・プラモ・プラモ・ゲーム・絵とかそんな風になりそう。
うらやましかろう!(また言うだめにんげん)
でもケンタには行けません。働いてないんだもん☆
贅沢は敵です。

話は変わるけど、最近はメッセつないでないのですかね?
時々友達と話したくなる症候群。
忙しくなかったら相手してくれたら狂喜乱舞します。
忙しかったら羨ましがります。なーんてw

>samoさん

ぐっ…うらやましい!
私もその気になれば連日土曜にできるんですが、
経済的な理由等により無理でございます。

確かに絵とプラモがあると1日なんてあっさり終わっちゃうからなあ。
気付くと、あれ?もう暗くなってるよ?ってなる。
それくらい集中できるとか幸せすぎるだろ。
私も最近全然(仕事以外で)絵描いてないから、
だらだら自由にかきたいなー。確実に腕落ちてそう。

あーごめん、最近メッセ立ち上げてないや。
仕事でiChatを使う様になってから、そちらばかり立ち上げてます。
あとはtwitterの方で常につぶやいてる状態だなー。
(この日記もtwitterからひっぱってきた)
時間があったら立ち上げてみるぜ。その時はまた宜しく!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)