« 白く大きく親切な影 | メイン | 原点に戻りたい欲 »

<<前へメインへ次へ>>

ただ一言 " YES " と言えばいい

この間、鉄人28号を見ていたら
「ただ一言 " YES " と言えばいい」という台詞が出てきて、
かっこいい!今度誰かに使おう!と心に留めた森田です、こんにちは。

あれから数日経ちますが、未だ使う場面に出くわしませんので
タイトルの方に採用させていただきました。

やべえ、タイトルだけ見ると意味深な日記っぽいや。
すみません、今日も相変わらず薄っぺらい内容の日記ですよ。

さて、物凄く久々にペインター(エッセンシャル4)を使ってみたんですが、
やっぱり適当にしゃーしゃー描いてるのは楽しいです。
仕事ではほとんどイラレを使っているので、
たまにペイントソフトでコテコテ描くのはいいもんです。

081014_01.jpg

少しもったりした画風を目指してたんですが、
途中で色を重ねる事に飽きてしまい落書きして遊んでました。
今日はもう集中力残ってません。


問題)私の口癖はなんでしょう。

081014_02.jpg

ちげーよ!



ペンダブでライン引くコツとかかなり忘れてしまってます。
線へなへな。
暇を見つけてちょっと鍛えるようにしないとだめだぜ。



今日は急激に某ゲームのサントラが欲しくなってしまい、
iTunesストアには無いよなー・・・(検索)・・・え、あった!?
という事でルンルンでございますよ。
かっけー!かっけー!
テンション上がりすぎて逆に仕事が手に付きませんでしたよ。

あまりのかっこよさにヘッドホンしたままウヒーーー!!って悶絶してたら、
私の激しい動きに付いて来れなくなったヘッドホンのコードが変な外れ方をして
ホギャアアアアア!ってなりました。

ひとり相撲に忙しい一日だった。



問題)さて、今日の夕飯は何だったでし・・・

081014_02.jpg

また汎用性の高い画像を生み出してしまったか・・・。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/190

コメント (8)

funanchi:

タイトルにつられ、「おお、含蓄あるネタか?」と忙しい中やってきてしまったfunanchiです。こんばんわ。

ああ、なんてくだらない内容だ・・。がっかりだ!(うそ)

話変わって、私もようやくぶっ壊れ気味のペンタブを新調し、(631W)寝るのも忘れて売るあてもない絵描いてます。嫁に見られるとマズイ系の絵なので、久々に隠れてエロ本読んでいる中学生ノリな緊張感を味わっています。

ふK:

べっぴんさんに
プロポーズするときに使ってみます。


結婚してるんだった

数年前に買った液晶ペンタブレットが
配線もされず型落ちして行きます   えきしょ=

 ふけー:

やっとでましたよ
マックブックの新しいの^^


Kei:

画像が面白すぎるwww
うすた画伯調で良い画像ですな。
並べて壁紙にしてみたらえらい事になって腹がよじれそうでしたよ。

>funanchiさん

すみません、含蓄どころか、もうサランラップの如くペラッペラで透明で深みもなにもあったもんじゃありません。油断すると自ら絡まっていって自滅するという正にサランラップな日記ですよ。へへっ(何故照れる)

お、631Wって私とお揃いじゃないっすかー。
ちょこちょこfunanchiさんとお揃いになってますよね。
机もそうですし …って、その二つくらいかw

ちょ、嫁に見られるとマズイ系の絵ってどんなんですかw
見 た い ! 見 た い !

"売らない予定の絵"って描いててほんと楽しいですよね。
誰の為のものでもないから気楽。

>ふKさん

>プロポーズするときに使ってみます。

そ、それいい!凄くいい!(大興奮)
誰かにプロポーズしたくなりました。

あ、私も結婚してるんだった。

私が未婚で超イケメンな富豪の息子とかだったら使ってましたよ (あまりに高すぎる壁)


ペンタブ、配線もされずに型落ち・・・切ないけど、周辺機器には意外によくある事ですよね・・改めて考えるとなんと勿体ない。自分の過去の過ちを思い出します。

しかも、新しいパソコン買って「よーし使うぞ」って思ったら
既にまともに認識されなくなってて、再度ソフトも含めて一式買ったり。

嗚呼!

>ふけーさん

出ましたねー!新しいMacBook。
Proがちょっとお手頃な感じになってましたね。

なんか新しいのはiMacがそのまんまノートになった、みたいな雰囲気ですよね。あの黒いふちが。

タワー型の新しいのはでないのかしら…。

>Keiさん

ありがとうございますw
同時になんかすんません。

私の素の絵はこんな感じなんですけど(うんこが素とか言い出す)
真面目に(?)絵を描きはじめた時期=うすた京介大好きだった時期なので
なんだかんだで結構影響うけてるんだと思います。
うすたさんは本当に絵が上手なんですよね。
ギャグのインパクトが強すぎて結構見落としがちですけど。

ちょっとw 壁紙って!ww

ユア デスクトップ イズ クレイジーw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)