« ヒー | メイン | 【更新】おまけページ »

<<前へメインへ次へ>>

2009年開幕

年が明けましたね。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。


※今年用の年賀状からフルカラー版をおこしてみました。


正月は夫婦で私の実家(富山)に泊まり、甥っ子と延々と折り紙をしたり、
初売りの金沢に行って極寒の中並んだり、気まぐれで白川郷へ繰り出したり、
去年とは明らかに違う実家のシャワーのパワフルさに無駄に感動したりと
なんとも充実した数日間を過ごしました。


旦那と私の折り紙合作を見るがいいよ。
http://movapic.com/pic/20090101210657495cb1e1928e2



あと、メインサイトの方ですがリニューアルっぽい事をしてみました。
シンプルになった(つもりだ)よ。あとメンテ中だから適当な所とかいっぱいあるよ。

お、俺は永遠のメンテ中なんだよ!(永遠の17歳とかそういうノリで)


追記)
実物年賀状はこんなん。今年は特殊印刷を試してみました。
ピンク系パール紙に白×黒インク。
この写真じゃ質感がまったく伝わらねー。
090103_02.jpg

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/194

コメント (6)

やない:

ひでえな!<合作
でも、素敵な夫婦ですね。うらやましいです。

funanchi:

あけましておめでとうございます。
牛な感じのイラストとても良いです(私が評価なんておこがましい)。

で、折り紙見ました。やっこさんですね。ほのぼの。って鶴の首がいらぬところから生えてますが。些細なシモな表現が素敵です(私が評価なんておこがましい)。

正月くらい仕事忘れて実家に帰るのはいいことです。私はタッチアンドゴーでさっさと帰郷を終えて、甥にお年玉やりに帰ったようなものでした。損した感強し。

Kei:

かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年一年もよろしくお願いしますね。

って合作が酷すぎるwww
でもなにか良い物を見せてもらった満足感も感じたりw
こういったものを作りあえる夫婦って良いですね。

>やないさん

ひでえよw
甥っ子に「これ、すごくね?」って見せびらかしました(その行為も酷い)

素敵な夫婦とは…ありがとうございます。
こういった所に関してはかなり息の合った夫婦だと自負しております。

>funanchi さん

あけましておめでとうございます。
今年は丑年という事でうきうきしながら描きました(牛柄好き)

折り紙は顔がやっこさんのおかげで一見ほのぼの作品に見えるかもしれませんが、下半身がただならぬ事態に陥っております。
ツルって分かってもらえてよかった・・w

忙しい中での帰郷って確かに損した気分になりますよね。
交通費が・・とか考えるとしょんぼり。

>Keiさん

大丈夫、私も遅れてます!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

合作すんませんw
実家に行くと暇なので、甥っ子の遊び道具を分けてもらって
折り紙とか風船膨らませたりとか、昔懐かしい遊びに興じてしまいます。
久々にやると楽しいんですよね。あやとりもやりたくなりました。

満足感を感じてもらえたらな万々歳w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)